☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月27日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのこたろうちゃんがトリミングコースでご来店♪

ポメラニアンが入っているので、足の毛は伸びないんですね~~(*^^)

身体は羊さんみたいにふわっふわのもっこもこ!

今日もお利口さんに頑張りました!!

お顔はベビーフェイスです♪

お顔はベビーフェイスです♪

お次はM・ダックスのモモちゃんクーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は全身ハサミでもさもさ伸びてる毛をすっきりとカットしました!

クーちゃんは静電気でポワポワ~っと浮いてくる毛もスッキリさせましたよ!

モモちゃんもクーちゃんもお疲れ様でした~~(*^_^*)

スマートに見える?

スマートに見える?

さっぱり♪

さっぱり♪

お次はプードルのココアちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココアちゃん、お久しぶりのカットなので、足と尻尾が毛玉だらけになっていました(T_T)

時間が少しかかりましたが、最後まで頑張ってくれました!

足先はバリカンで刈ってお手入れしやすくなりました(*^_^*)

ココアちゃん、また待ってるね!

お耳長くて女の子らしいですね☆

お耳長くて女の子らしいですね☆

最後はプードルのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も可愛く愛想ふりまきながら遊びに来てくれました!

今日も身体は短めに、足はメリハリのあるベルボトムで可愛く決まりました!

まるちゃんカットが終わった後も尻尾ブリブリで本当に可愛いです!

まるちゃん次回もまた待ってるね!(#^.^#)

お喋りまるちゃん♪

お喋りまるちゃん♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。