☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月29日

今日は8ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、お久しぶりです~

ヨーキーのラッキーちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

ラッキーちゃんは高齢なのでお手入れしやすくスピーディー仕上げです^^

ラッキーちゃん頑張ったね!

まだまだ元気だよ!

まだまだ元気だよ!

 

お次もお久しぶりです♪チワワのクッキーちゃんがシャンプーでご来店です♪

とても大人しいクッキーちゃん、今日もお利口さんに頑張りましたよ!!

コートがふんわり整いました☆

アンニュイ♪

アンニュイ♪

 

お次もチワワのショコラちゃんがシャンプーでご来店です♪

ショコラちゃんもまた大人しくてお利口さんです♪

今日もピカピカになりました(*^^)v

ちょっと照れちゃう♪

ちょっと照れちゃう♪

 

お次はベルシアン初めまして!!

MIXのメルちゃんが元気いっぱいご来店です♪

半年ぐらいぶりのトリミングですっきり真ん丸お顔が可愛らしくなりましたね!

また遊びに来てね~

初めまして♪メルです☆

初めまして♪メルです☆

 

お次はお馴染み、トイプードルのミルちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

3週間から1か月間のトリミングで毛玉も減りました!!

ブラッシングも楽でミルちゃん頑張れました~

真っ白ですね~

真っ白ですね~

 

お次は少しお久しぶりなトイプードルのプルンちゃんです♪

アフロがトレードマークでしたがテディスタイルに変身していました^^

今日からまたアフロスタイルに頑張って伸ばそうね~☆

今日も元気いっぱいプルンちゃん♪

今日も元気いっぱいプルンちゃん♪

お次はお馴染み、MIXのあいちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

あいちゃんコートが伸びるスピード早いです!!

ブローした後、思わず前回のカルテを見直してしまうほど。。。

定期的な1か月ごとに来ているのにね(^○^)

今日もいつものあいちゃんカットです~

一発撮りよっ♪

一発撮りよっ♪

お次もお馴染み~パグのローサちゃんがシャンプーでご来店です☆

今日も元気いっぱい!ローサちゃんのお顔のシワは臭いもなく綺麗!

パパ&ママのお手入れが丁寧なのですね☆

とっても皮膚がデリケートで、パットが少し赤くなっていたのと

指の間の皮にひび割れで刺激に弱くなっていました。。。

人間の手がひび割れで痛くなるのと同様、乾燥の季節皮膚が割れやすくなる子も出てきます。。。

ベルシアンの肉球ジェルで保湿頑張って下さいね^^

思わず面白い音に反応したボク♪

思わず面白い音に反応したボク♪

 

ベルシアンでは、新しくストーンパウダーパック、アーユルヴェーダーハーブパックの2種類を

導入しました!!

ひどく乾燥するこの時期、皮膚と被毛のケア体臭を抑える効能のパックをお勧めします!

そして。。。

今話題のゼオライト製品も当店で取扱いできるようになりました!

デンタルケアから皮膚病、涙やけ、耳の中のマラセチア&消臭などなど。。。

 

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね♪

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!!

またのご来店を心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。