☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2013年11月30日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはMIXの茶々丸ちゃんがトリミングコースのご来店♪

少し間が空いてしまったので、また全身に毛玉が少し出来てしまっていました!

茶々丸ちゃんお手入れが苦手なので少し嫌がってしまうのですが、辛抱強く頑張りました!!

次回はもう少し早めのお手入れができると良いですね!(*^_^*)

ミッキー耳可愛いね♪

ミッキー耳可愛いね♪

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミング&マイクロ&歯磨きでご来店♪

クゥちゃんお風呂もとってもお利口さんに浸かっていてくれます!

前が見えないぜ・・・

前が見えないぜ・・・

歯磨きも大人しくやらせてくれるクゥちゃんです(^○^)

いつも通りの全身スッキリ目のカットでさっぱりしましたね!!

クゥちゃん、また待ってます!!

お顔はベアカットです♪

お顔はベアカットです♪

お次はMIXのモネちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も垂れた大きなお耳がトレードマークで可愛いですね!!

身体は短めに足はバランス良く合わせてカットしました!!

お利口さんに頑張りました~~♪

口元丸くて可愛いね~

口元丸くて可愛いね~

お次はマルチーズのモコちゃんがシャンプーコースでご来店♪

静電気の季節、いろんな埃を吸い寄せて毛玉にもなりやすいモコちゃんです

真っ白な被毛をピカピカに綺麗にしました~~♪

モコちゃん、次回はカットで待ってるよ~~!(*^^)v

妖気が・・・ピーン!

妖気が・・・ピーン!

お次はチワワのチョビちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身さっぱり目のハサミカットでスッキリしましたね!

チョビちゃん、何とも言えないムッチリ度でスタッフ悩殺でございます!!

チョビちゃん、また待ってるからね~~♪

ムッチリとは失礼な!

ムッチリとは失礼な!

お次はMIXのカビィちゃんがトリミング&マイクロでご来店♪

少し間の空いてしまったカビィちゃん、両脇に毛玉が出来てしまっていました(T_T)

でも本当に大人しくてお利口さんのカビィちゃん、黙々と頑張ってくれました!

でもお爪切りはちょっぴり苦手だったかな?(笑)

フワモコすっきり、クマさんみたいになりました!

マイクロもきもち~よ♪

マイクロもきもち~よ♪

クマさん♪

クマさん♪

 

お次はチワワのこはるちゃんがレイキング&シャンプー&歯磨きでご来店♪

いることも忘れるほどにウントモスントモ言わないこはるちゃん(笑)

静かにシャンプー、レイキング、歯磨きを済ませ静かに帰っていきました・・・(*^_^*)

お利口さんでした~~♪

こんなに抜けたよ!

こんなに抜けたよ!

サッパリしたね!

サッパリしたね!

 

お次はポメラニアンのあられちゃんとチワワのリロちゃんがシャンプーコースでご来店♪

あられちゃん、1度短くタヌキさんカットにしましたが、やっとここまで伸びましたね♪

リロちゃんは今日も相変わらずの貫禄です(笑)でも心の優しい男の子です♪

静かに遠吠えしてたりするお茶目さんです♪

リロちゃん、あられちゃん、ふさふさピカピカになりました!また遊びに来てね!

おねぇ座り(笑)

おねぇ座り(笑)

アタチは可愛い女の子♪

アタチは可愛い女の子♪

 

最後はベルシアン初めまして、シーズーのボスちゃんがトリミングコースでご来店♪

お父さんに短くカットされたというボスちゃん、お父さん、思い切りありますね!!(笑)

少し全体もつれてしまっていました・・・毛玉取り少し苦手なボスちゃんでしたが、最後まで頑張りました!

全身スッキリと短くなりましたね!ボスちゃん、また遊びに来てね!!

お顔まん丸♪

お顔まん丸♪

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

コメント / トラックバック 2件

  1. モネのママ より:

    とっても可愛くして頂いて 有難うございます。
    今日は お散歩でワンコ仲間に「可愛い!」って言われっぱなしでした

    • ベルシアン より:

      モネちゃんママさん、コメントありがとうございます!
      モネちゃんは元々持ってるポテンシャルが高いので、可愛くし甲斐があります!!(笑)
      カットすると必ず可愛くなってくれるので、スタッフの自信にもつながります~~♪なんちゃって・・・(笑)
      是非また遊びに来てくださいね~~(*^_^*)

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。