☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2014年01月15日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはA・コッカーのジュエルちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もかなりのお喋りさんです(笑)

今回もボディもツルッと短く、足もスッキリと短お手入れしやすいカットでさっぱりしました!

お喋りだけど最後まで辛抱強く頑張りました!!偉かったね(^O^)

喋りすぎてのど乾いた!(笑)

喋りすぎてのど乾いた!(笑)

お次はM・ダックスのはなちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は過去最短カットですよ~(^O^)

伸びが早いはなちゃん、思い切って短くしちゃいました!

お耳と尻尾だけはアクセントで残しました~☆スッキリしたね!

お行儀良く撮れました!

お行儀良く撮れました!

お次もM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

今日も賑やかに、大騒ぎです(笑)いつも通り元気モリモリですね!

マイクロも今日もプカプカ浮いてます(*^_^*)

うとうと・・・プカプカ・・・

うとうと・・・プカプカ・・・

気持ち良いね~~♪

気持ち良いね~~♪

お尻をスッキリカットして、飾り毛も少し整えました!

アコちゃんはお耳の毛を少し伸ばして行きま~す(#^.^#)

また次回も待ってるね~~♪

お耳伸ばしちゃうよ!

お耳伸ばしちゃうよ!

お尻が丸く可愛くなったよ!

お尻が丸く可愛くなったよ!

 

お次はチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

いつも何かしら面白い感じで登場です(笑)

今日もとってもお利口さんに最後までジッとしていてくれました(#^.^#)

マロンちゃんもまた次回待ってるね~~!

ふあ~眠くなっちった・・・

ふあ~眠くなっちった・・・

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もいつも通り体と足のメリハリしっかり決まりましたよ~~♪

お顔も真ん丸になりました!(*^^)v

まるちゃん、また次回も待ってるね~~!!

まるちゃん・・後ろに鬼いるよ!

まるちゃん・・後ろに鬼いるよ!

お次もトイプードルのムゥちゃんがトリミング、ストーンパックでご来店♪

パック中もとってもお利口さん(^O^)

保温パック中~

保温パック中~

いつも通りお喋りなムゥちゃんでしたが、カットはお利口さんに頑張りました!

足もスッキリ、お顔も小顔でさっぱりしたね~☆

ムゥちゃんもまた遊びに来てね~~(*^^)v

たそがれ中・・・

たそがれ中・・・

最後もトイプードルのーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

プーちゃん、お爪切りがちょっとだけ苦手ですが、その他のグルーミング、カットなどは

とってもお利口さんです!

今日も足はベルボトムでカッチョいく決まりました~~♪

歯磨きもお利口さんに頑張ったね!!

ぷーちゃん、また待ってるね!!(*^_^*)

頑張ったよ!

頑張ったよ!

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております~~(^・^)/

コメント / トラックバック 2件

  1. ムゥまま より:

    本日はMOOが大変お世話になりました!
    生意気にもストーンパック♪(笑)
    毛艶が良くなったような気もします。ありがとうございました。

    • ベルシアン(岡崎) より:

      ムゥちゃんママさん☆いつもありがとうございます♪
      そして今月は2歳のお誕生日ですね!おめでとうございます(#^.^#)
      ムゥちゃんの小さな頃をトリミングの度に思い出します^^
      ストーンパウダーパックしている瞬間からの手触りの変化に私も驚きでした♪

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。