☆今日のワンコ☆

2014年11月01日

雨の中、本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはお久しぶりのMIXメルちゃんがトリミングコースでご来店♪

一見マルチーズちゃんですが、プードルちゃんも入ってます♡

なので被毛はわりとしっかりしていてカットもしやすいです~(^O^)

足先真っ黒でしたが、しっかり洗ってピカピカになりました~☆

お顔も目元スッキリです!

メルちゃん、また遊びにきてくれると嬉しいな~♡

もう帰れる?

もう帰れる?

 

お次はトイプードルのチョコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

チョコラちゃん、お目めがクリンクリンで女子顔♡男子だけど♡

お店では猫かぶってお利口さんですが、その溜め込んだストレスをお家で発散!VIVA発散!だそうです(笑)

被毛の伸び率が良いので今日もたっくさん切れました(*^_^*)

お顔もスッキリ可愛くなりました~♡今日は黄色のリボン、秋色~るるる~♡

また次回も待ってるよ~(*^^)v

おうちで暴れるんでよろしく~♡

おうちで暴れるんでよろしく~♡

 

お次はM・シュナウザーのシロップちゃんがトリミングコースでご来店♪

シロップちゃんお顔の毛が伸びてきたのでわかりづらいですが、可愛らしくまつ毛伸ばしてます~!

だからまつ毛を際立たせるために、目の上も短くすっきりカットです!

足元もツルツルスッキリ、全身短くなりました!(*^_^*)

シロップちゃん、また次回も待ってるよ~!

まつ毛わかんない~(;_;)

まつ毛わかんない~(;_;)

 

お次はスムースコートチワワのとどろきちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とどろき・・・名前も可愛いけど、顔も性格もちょっと受け口なところも全部可愛い!大好物!!

お目めも黒くてデカくて可愛いし~♡甘えた声もたまらんです!萌えっ!

またホテルにも遊びにきてね!待ってるよ~~!

かまってちゃん♡

かまってちゃん♡

 

お次はお久しぶりのトイプードルのチロちゃんです!!!

チロちゃん!元気になって良かった~!(>_<)

ちょっと病に倒れたチロちゃん、トリミングも出来る状態ではなかったので随分と間が空いてしまいましたが、

元気に復活!久しぶりのトリミングと相成りました!いや~良かった!元気になって本当に良かった!

もちろん毛玉ともつれが炸裂してましたが、すっきり綺麗になりました~、うん、本当に良かった!(^O^)/

チロちゃん、また少し休んだら遊びにきてね!待ってるからね~!

復活!

復活!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!