☆今日のワンコ☆

2014年11月09日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのくーりちゃんがトリミング、炭酸泉、ゼオライト歯磨きでご来店♪

寒くなってきたので炭酸泉温浴日和~♪

ばっちりお利口さんにジッと浸かっていてくれました(*^_^*)

ジッ・・・・ひたすらジッ・・・

ジッ・・・・ひたすらジッ・・・

前回から頭の毛を伸ばしてカットチェンジを計画中・・・目の横の毛をもっと伸ばしてお耳と頭の毛とつなげたいので

もうちょと頑張って伸ばします!くーりちゃん今日はちょっと疲れちゃったかな?

最後まで頑張ってくれてありがとうね!また年末も待ってるよ~(^O^)

だんだん丸くなってきた~!

だんだん丸くなってきた~!

 

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

おうちで少し体調を崩したというココちゃんですが、お店ではいつも通りめっちゃ元気いっぱいでした(笑)

今日も全身スッキリ、足先は特に短く、お顔も目元スッキリさっぱりです!

お顔丸く可愛くなりました~♡お喋りたくさんしながらお迎え頑張ろうね~(*^_^*)

年末、また待ってます!

めっちゃ笑うとる♡

めっちゃ笑うとる♡

 

お次はトイプードルのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

男前のパパに連れられて、ココちゃんも今日も元気いっぱい遊びにきてくれました!

ココちゃん今日も可愛いね♡身体短くすっきりして良かった良かった♪

お顔はふんわりで可愛さが増しました~(*^^)v

また来月も待ってるからね~!

お手したろか?

お手したろか?

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も頑固一徹!星一徹!!どこから出るのその抵抗する馬力は!

キャリーケースから「アタシは出ません!」と断固拒否してましたがずるずると引き出され(笑)

今日も全身スッキリ!やればできるんだから、無駄な抵抗はやめなさい!(笑)

頑張ったね!偉い偉い!また次回も待ってるよ!(*^_^*)

劇的につまらなそうな顔(笑)

劇的につまらなそうな顔(笑)

 

お次はM・ダックスのドナちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もちょっぴり緊張しぃのドナちゃんです(#^.^#)

今日は全身飾り毛カットでスッキリしちゃいました~♡

待ってる間もとっても静かに固まっているドナちゃん・・・(笑)

怖い事なんかないからだいじょ~ぶ~!

ぜひまた遊びにきてね!待ってます!

お利口さん♪

お利口さん♪

 

お次はパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もお風呂中なら歯磨きお利口さんのみなみちゃんです♡

ベロ出して今日も最後まで可愛く頑張ってくれました!

サラサラピカピカ綺麗になりました~!

次回は歯磨きだけ、頑張ろうね~!(#^.^#)待ってます!

ベロ萌え♡

ベロ萌え♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!