☆今日のワンコ☆

2014年11月06日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずは、ポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプーです~

くうすけちゃん今日も元気いっぱい頑張りましたょ(*^^)v

コートもふんわりサラサラ☆すっきりしたね☆

イケメン君♪

イケメン君♪

 

 

お次は、チワワの仲良し家族さん♪

ショコラちゃんがシャンプーとお尻の部分カット&ドラジェちゃんがシャンプーです♪

ショコラちゃんはアクアゼオシャンプーで洗い始めて、お薬との併用でだいぶ皮膚の調子も良くなってきています☆

ドラジェちゃんもお姉ちゃんに続いてとってもお利口さんにグルーミング出来ました(*^^)v

ドラジェでっす♪

ドラジェでっす♪

ショコラです~美味しそうな名前でしょ?

ショコラです~美味しそうな名前でしょ?

 

お次は、またまたチワワの仲良し家族♪

ピースちゃんがシャンプー&モコちゃんがシャンプーとレイキングです☆

ピースちゃんもショコラちゃんと一緒でアレルギー体質。。。アクアゼオシャンプーで凄く皮膚の調子良くなりました!

モコちゃんはレイキングでたーっぷり♪綿毛が取れてすっきりです(*^^)v

おぉ~抜けたね☆

おぉ~抜けたね☆

お利口さんに頑張りました☆

お利口さんに頑張りました☆

俺も♪

俺も♪

 

お次もまたチワワのチコちゃんがシャンプーとレイキングです♪

とっても無口なチコちゃん、今日もとても優等生でした(*^^)v

おうちで抜け毛が多いらしく、レイキングで先取りです~

無いように見えてアンダーコート取れてます♪

無いように見えてアンダーコート取れてます♪

何だかいい匂いするよーあっちの方から☆

何だかいい匂いするよーあっちの方から☆

 

お次は、ミニチュアシュナウザーのジャックちゃんがトリミングです♪

そしてデンタルケアでゼオライト歯磨きも行いました^^

毛玉が出来やすくなっていたので、今回はいつもより少し短めにカットです☆

まつ毛もだいぶ伸びてきましたね(*^^)v

 

今日もイケメン♪

今日もイケメン♪

お次は、トイプードルのナナちゃんがトリミングとハーブパックです♪

ナナちゃん今日も美味しそうにハーブパックの味見していました~

お口に入っても無害なハーブパックなので安心ですね(*^^)v

今日もとてもスッキリカットで毛玉知らず♪

みどりん中~

みどりん中~

 

お次は、ホテルにお泊り中~マルチーズのマルちゃんがトリミングです♪

今日も元気イッパイ!!マルちゃんはトリマーと遊びたいが一心で飛びついておねだり(*^_^*)

間が空いていたのにもかかわらず、毛玉が無かったマルちゃんです☆

明日のお迎え楽しみね♪

明日のお迎え楽しみね♪

 

お次は、ミニチュアダックスのユルちゃんがシャンプーとゼオライト歯磨きです♪

やっぱり元気いっぱいお店に飛び込んできました(^O^)

ユルちゃんお気に入りのスタッフがお休みでキョロキョロ探し回ってました♪

元気いっぱいでした♪

元気いっぱいでした♪

 

 

 

本日も元気いっぱーい☆ありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!