☆今日のワンコ☆

2014年11月12日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずは柴のリクちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

オ~マイスイ~~トハニ~~♡リクたん、今日もニキニキした表情がいかすぜ?大好物です(^O^)

冬毛に変わったリクちゃん、乾かね~~~~~~(笑)もっふもふ♪

元気いっぱい可愛いリクちゃん、今日も頑張りました!

年末もまた待ってるよ~!(*^_^*)

可愛いバージョン(笑)

可愛いバージョン(笑)

 

お次はトイプードルのクッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身スッキリ短くカットしちゃいました~♡

お顔はふんわり口元丸く可愛くなりました(^O^)

クッキーちゃん、また次回も待ってるからね~!

今日も女子顔男子♡萌え♡

今日も女子顔男子♡萌え♡

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

フィオちゃん、今日も一段とぺろぺろぺろぺろ、本当にペロ子に改名した方が(笑)

目元スッキリいつも通り短く、お耳はボリュ~ミ~♡

今日も頑張ってくれてありがとね♡また来月も待ってます!(*^_^*)

改名はちょっと・・・

改名はちょっと・・・

 

お次はトイプードルのティムちゃんルークちゃんが仲良くご来店♪

ティムちゃんはトリミング、歯磨き、ルークちゃんはシャンプー、歯磨きです!

ティムちゃんは身体短く、足はスッキリ目のカットです!お耳はいつものイヤマフ♡

ルークちゃんは立派な被毛がふわふわサラサラになりました~♡

今日もお利口さんでした!また次回も待ってるよ~!

寒くなってきたね♡

寒くなってきたね♡

僕はモコモコ温かいよ♡

僕はモコモコ温かいよ♡

 

お次はベルシアン初めましてマロンちゃんがトリミングコースでご来店♪

マロンちゃん、御年9歳でございます!でもまだまだ元気いっぱい!

トリミング中もしっかり立っていてくれて、時々賑やかにおしゃべりもしてました!

全身ツルツルのスムースカットでスッキリしましたよ~!

マロンちゃん、ぜひまた遊びにきてね!待ってます!(^O^)

スッキリしたねぇ♪

スッキリしたねぇ♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!