☆今日のワンコ☆

2014年11月19日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

今日は白いコ祭りです♡

 

まずはトイプードルのミルちゃんがトリミングコースでご来店♪

寒くなってきたので前回から少しふんわりと伸ばしているミルちゃんです♡

身体は少しスッキリ目だけど足は今日もふんわり長めです♡

お耳は前回より短くしました!ボリュームあって可愛いですね!

今日も大好きなスタッフに気を取られ、そわそわ頑張りました!(笑)

ミルちゃんまた来月ね~♡

大好きなスタッフが目線の先に・・・

大好きなスタッフが目線の先に・・・

 

お次はトイプードルのシロちゃんがトリミングコースでご来店♪

シロちゃんおうちでもブラッシング頑張っているそうですが、やっぱり毛玉になってしまっていました~(>_<)

これから静電気の季節、ますますもつれやすくなっちゃうね(T_T)

でも最後まで辛抱強く頑張ってくれました!今日は前回よりも長めにカットしましたよ~

いつも伸ばしていたお耳は大胆にカット!イヤマフスタイルになりました!

シロちゃん、次回は来年、待ってるからね~!(^O^)

お耳短くしたんだよ!

お耳短くしたんだよ!

 

お次はマルチーズのケンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はびっくりするくらい真っ黒になって遊びにきてくれました!

やっぱり静電気でほこりを集めちゃうんでしょうね~(^_^;)

でも真っ白ピカピカになりましたよ!(*^^)v

ケンちゃん次回はカットで待ってるね~!

静電気・・・お分かりいただけただろうか・・・

静電気・・・お分かりいただけただろうか・・・

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております~(#^.^#)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!