☆今日のワンコ☆

2014年11月04日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはブルドッグのベントレーちゃんと柴のこじろうちゃんとM・シュナウザーのバーディちゃんイーグルちゃんです!

お馴染み大家族(#^.^#)今日もとっても賑やかです!

ベントレーちゃん、今日も何とも言えない香ばしい匂いを漂わせております・・・1回目のシャンプーは泡が真っ茶色でした(^_^;)

ゼオライトシャンプーでベトベト汚れも匂いもしっかり落としました!

今日もすんごくピカピカになりました☆

今日もすんごくピカピカになりました☆

こじろうちゃんも苦手なシャンプーしっかり頑張ってくれましたよ~!(^O^)

何気にオレ様的なにおい感じます♪

何気にオレ様的なにおい感じます♪

バーディちゃんとイーグルちゃんは今日はトリミングです!

まずはしっかり汚れを落として、全身スッキリ目にカットしました~♪

スッキリして視界良くなったね☆

スッキリして視界良くなったね☆

オレも♪

オレも♪

みんなピカピカになって良かったです~!次回もまた待ってるね~(*^^)v

 

お次はW・コーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

アルフォンスちゃんはシャンプーされる気満々ですが、のあちゃんは帰る気満々です(笑)

のあちゃん、そうはいかんのよ~♡

のあちゃん諦めも良いのでお風呂にもしっかり浸かって、歯磨きもバッチリお利口さんでした!

お風呂はやっぱり気持ちいぃ~の♪

お風呂はやっぱり気持ちいぃ~の♪

今日も頑張ったの♪

今日も頑張ったの♪

今日もまた…zzz。。。

今日もまた…zzz。。。

いい湯だったぜ♪

いい湯だったぜ♪

 

アルフォンスちゃんはいつも優等生です!

シャンプーでサラサラピカピカになりました!

また次回も待ってるからね~!(^O^)

 

お次はシーズーのきなこちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もちょっぴりニキニキしてジッと見てくる様・・・萌え♡

そんなに怒ったって怖くないもんね~(^・^)きなこちゃんは可愛いから♡

前回から冬仕様、少し長めのカットです(*^_^*)

お顔は目元スッキリで丸く可愛くなりました!

きなこちゃん、また次回も待ってるからね~会えるの楽しみにしてるよ☆

ニキニキっは愛情表現だってば☆

ニキニキっは愛情表現だってば☆

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!