☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月05日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのリクちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もちょっぴり緊張気味・・・でも少し時間が経つと落ち着いてくれるリクちゃんです♡

おうちでママがブラッシング頑張ってくれているおかげで、もつれも殆ど無く助かります~(^・^)

今日は少し長めのカットにしました♪お耳は前回同様に短めで丸くフンワリさせました♡

リクちゃん、今日も最後までお利口さん頑張ってくれてありがとね~!

また次回も待ってま~す!(*^^)v

今日もお利口さんだったよ♡

今日もお利口さんだったよ♡

 

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ生後8カ月のモカちゃん、3度目のトリミング頑張るぞ~おぉ~p(^O^)q

初回は緊張のせいかかなり固まってお利口さんでした、2回目少し慣れてやんちゃんになってたモカちゃん

3回目はどうかな~(^・^)これからずっとトリミングはし続けなければならないので、少しずつ頑張っていこうね~(*^_^*)

モカちゃん今日もふんわり可愛くなりました!

また次回もお待ちしてま~~す♡

カット中眠そうでした・・・zzz

カット中眠そうでした・・・zzz

 

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

台風近付いてきてるから、びしょびしょに汚れちゃう前にシャンプー出来て良かった~(*^^)v

今日は炭酸泉の温浴に初挑戦です!すごく大人しく静かに浸かっていてくれました♪

でもちょっとびっくり顔!

でもちょっとびっくり顔!

今日もシャンプー頑張って、ピカピカ綺麗になりましたよ~(^O^)

さらさら触り心地も抜群です!

ローサちゃんヒゲカット中にガハガハ言わないので助かります!つるりん、すっきり~(*^^)v

また次回も待ってるよ~!

今日はパパママすぐ来るよ!

今日はパパママすぐ来るよ!

 

お次はベルシアン初めまして、ボーダーコリーのラブちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とっても可愛くて小ぶりでめっちゃお利口さんのラブちゃん、お目め真っ黒でキラキラしててまだ1歳くらいかと思ったら6歳!

でも6歳とは思えないくらいハツラツとした美人さんなお顔でした♡

足の裏の毛がもっさもさだったのでおうちで歩きづらかったでしょ~?(笑)

スッキリぴかぴかサラサラになりました!

ラブちゃん、ぜひまた遊びにきてね!待ってます!(^O^)

美人でお利口言うことなし!

美人でお利口言うことなし!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!!

あ、台風の影響があるかもしれませんが、みなさんお気をつけて!!(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。