☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月11日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはベルシアン初めましてMIXのアリーナちゃんがトリミングコースでご来店♪

アリーナちゃん、一見マルチーズですが、恐らくダックスミックスでしょうかね~(*^_^*)

フワモコですが胴長短足で何とも可愛らしいいでたちでした♡

初めてのお店でちょっぴり緊張してたみたいですが、お利口さんに頑張ってくれました!

身体はふんわりめで足はスッキリ短くしました!お顔は丸く可愛くなりました!

アリーナちゃん、また遊びにきてね!待ってます!(*^^)v

頑張ったよ~♪

頑張ったよ~♪

 

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

モコちゃん今日も近づくだけでシッポふりふり可愛いね~♡

今日もゼオライトシャンプーでしっかり洗ってふんわりピカピカです!

お尻をスッキリカットしてさっぱり~(^O^)モコちゃん今日もお利口さんでした!

また次回も待ってるね~~!

愛嬌たっぷりです♡

愛嬌たっぷりです♡

 

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もめっちゃ美人さん♡

身体スッキリ、足はふんわりフレアで可愛さにさらに磨きがかかりました!(*^^)v

今日はあんまりお喋りしなかったね!可愛い声が聞きたかったなぁ♡

カリンちゃん、また遊びにきてね!待ってま~す!

今日も頑張ってやったわよ!

今日も頑張ってやったわよ!

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

まるちゃん毛玉に悩まされながらも、まだまだ伸ばします!チャ、チャレンジャー(^_^;)

足も太く丸く、身体も丸く、お顔も丸くもっふもふ!

これは次回も毛玉だね(笑)うふふ♡でも可愛さ重視!次回もジャンプ―頑張ろうね!待ってまぁす(^O^)

どぇん♡

どぇん♡

 

お次はトイプードルのトイコちゃんがトリミング、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

トイトイ、今日もとっても静かでお利口さんね~(^・^)

お風呂もまったりのんびりぽっかぽか~♪

今日もお馴染みトイトイカットでスタイル抜群可愛くなりました!

歯磨きもバッチリです!(^_-)=☆

次回もまた待ってるね~~!

めっさお利口さん♡

めっさお利口さん♡

 

お次はチワワのチロルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

小さな小さなチロルちゃん、今日はちょっとビックリしちゃうことが起きましたが、何とか落ち着いてくれて頑張ってくれました!

とっても可愛いチロルちゃん、シャンプーでピカピカになりました♡

チロルちゃん、今日はおうちでゆっくり休んでね(^O^)また次回も待ってるからね~!

チロルチョコ♡

チロルチョコ♡

 

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

初めてのお店でのトリミング、ちょっぴり緊張もあったかもしれませんが何とか最後まで頑張ってくれました!

なかなかの元気もりもりッコだったので、ちょっと格闘しちゃいました(笑)でも元気があってよろしいです!

モカちゃん、これからもよろしくね!また待ってるよ~!

もっと遊びましょう♡

もっと遊びましょう♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。