☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月13日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずは、トイプードルのアースちゃんがトリミングです♪

アースちゃん今日もソフモヒからの~シッポまでたてがみスタイル決まりました☆

女子顔のアース君♪

女子顔のアース君♪

 

お次は、オーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプーとゼオライト歯磨きです♪

エスちゃん今日も泡のお風呂がカフェオレでした(^O^)

アクアゼオシャンプーでスッキリサラサラです☆

初めてのゼオライト歯磨きに挑戦~

とってもお利口さんに歯磨きさせてくれたので歯石もポリポリ取れました☆

歯磨き前☆

歯磨き前☆

歯磨き後☆

歯磨き後☆

サラフワ~エス君♪

サラフワ~エス君♪

 

お次は、柴犬のDちゃんがシャンプー+マイクロバブルです♪

Dちゃん今日もゆっくりお風呂に入ってまったりモードでしたよ!

 

お次は、Eスプリンガーのひむあちゃんがシャンプーです♪

今日もお耳に毛玉が出来てしまっていました。。。

月に二回のシャンプーでいつも綺麗なひむあちゃんです(*^^)v

毛玉取りも頑張りました☆

毛玉取りも頑張りました☆

 

お次は、トイプードルのハッピーちゃんがトリミング+ゼオライト歯磨きです♪

今日もパワフル~全開☆終始元気いっぱいでしたょ~

目の上は更に短くスッキリさせて合わせて口元もスッキリとふんわりです(*^^)v

またまた女子顔なハッピー君☆

またまた女子顔なハッピー君☆

 

お次はチワワのトムちゃんがシャンプーとお尻の部分カットです♪

トムちゃん今日も口元がまあるくて可愛い~!

一言も文句言わないでお利口さんに最後まで頑張りました(*^^)v

男は無口でなんぼです♪

男は無口でなんぼです♪

 

お次はチワワのチロちゃんがトリミングです♪

ボディはレイキングでアンダーコートスッキリさせて飾り毛はスッキリ目にカットです~

てへっ♪(照)

てへっ♪(照)

お久しぶりでした♪

お久しぶりでした♪

 

お次は、柴犬のムンちゃんがシャンプーです♪

ベルシアンお久しぶり~なムンちゃん最後まで頑張りましたよ☆

綿毛がめっさ抜けました♪

綿毛がめっさ抜けました♪

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。