☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月14日

今日も元気に10ワンコが遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのあんちゃん♡が

シャンプーカットでご来店です!!

アフロ完成までまでもう少し♪

次回も楽しみにまってるよ~(*^_^*)

にょきーん♪

にょきーん♪

 

お次はミニチュアシュナウザーのランちゃん♡が

シャンプーカット+プラッキングでご来店!!

足もスッキリお顔も可愛くスッキリで

今日も美人さん次回も待ってるよ~♪

今日もすっきりリン♪

今日もすっきりリン♪

 

お次はマルチーズのライトちゃん♡が

シャンプーカット+ハミガキでご来店!!

真っ白ふわふわでカッコよくなったね♪

来月も待ってるね~(^O^)

ぬいぐるみみたい♪

ぬいぐるみみたい♪

 

 

お次はシーズーのグーちゃん♡が

シャンプー+顔カットでご来店です!!

今日もお目めかかる毛はスッキリで視界良好♪

次回は全身カットでまってるね~(*^^)v

2週間後また来るぜ☆

2週間後また来るぜ☆

 

お次は柴犬のAちゃん

ベルシアン初めまして☆シャンプー+炭酸泉です♪

とーーーーっても健気でおりこうさんなAちゃんです♪

また会いたいな(^○^)

 

お次は、ジャックラッセルのニコちゃんがシャンプー+マイクロバブルです♪

先日チョコレート食べてしまって大変だったそうで。。。(涙)

アレルギーが少し出ていましたが夏より少し良くなっていました☆

次回も待ってるよ~(*^_^*)

とても反省してるよぉ~。。。

とても反省してるよぉ~。。。

お次はお久しぶり♪

ミニチュアダックスのモモちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

今日も大人しく最後まで頑張りました

次回も待ってるね(*^_^*)

お迎えまだかなぁ。。。

お迎えまだかなぁ。。。

お次は、ベルシアン初めまして☆

チワワののんちゃんてんちゃんパピヨンのあんちゃんがシャンプーです♪

初めてのベルシアンでしたが3ワン共にとーってもお利口さんでした!

あんちゃんは、ゴージャスなコートが毛玉になっていましたが、頑張ったね☆

あんデース☆

あんデース☆

てんデース☆

てんデース☆

のんデース☆

のんデース☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。