☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月21日

今日も元気いっぱい11ワンコが

遊びにきてくれました(*^_^*)

 

まずはシーズーのラブちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

なかなかの年齢のラブちゃん今日も

元気に頑張ってくれました♪

次回も待ってるよ~(^O^)

えへ♡

えへ♡

 

お次はコーギーのちょびちゃん♡が

シャンプー+部分カットでご来店です!!

シャンプーでいい香りおしりもスッキリで

いい気分になれたかな??

次回も待ってるよ~(*^_^*)

もう終わった?

もう終わった?

 

 

お次はプードルのモコちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日も元気いーっぱいに頑張ってくれました♪

お顔もスッキリカットで可愛さ倍増だね!

また次回も待ってるよ~(^O^)

アタチ頑張った~

アタチ頑張った~

 

お次はトイプードルのプルンちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日もお喋りだったね~(笑)

ニョッキリフレアがとってもお似合いだね♪

次回も待ってるね(*^_^*)

 

お喋りたくさんしたよ

お喋りたくさんしたよ

 

お次はラウルちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

3ヶ月ぶりのカットでスッキリしたね~(^O^)

お利口さんに頑張ってくれてありがとう♪

次回も待ってるよ!

お利口さんにしたよ♪

お利口さんにしたよ♪

 

 

お次はフレンチブルドックのボンちゃん♡が

シャンプー+ひげカットでご来店です!!

苦手なおひげカットも頑張ったね~♪

大変よくできました(*^_^*)

次回もまってるよ~♪

頑張ったぜ!

頑張ったぜ!

 

お次はパグのぷー子ちゃんめめ子ちゃん

ちび太ちゃんぶん太ちゃん♡がシャンプーで

ご来店です!!皆とってもお利口さんに頑張ってくれました♪

また来てね(*^_^*)

おちまい?

おちまい?

疲れた~(:_;)

疲れた~(:_;)

 

お利口だったでしょ?

お利口だったでしょ?

テヘペロ

テヘペロ

 

 

お次はトイプードルのココアちゃん♡が

シャンプーカットでご来店です!!

今日も元気いっぱい手招きしてくれいました(笑)

次回もまってるね~♪

 

今日もがんばったよ?

今日もがんばったよ?

本日もご来店ありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりおまちしております♪

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。