☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月27日

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました♪

 

まずはコーギーのさくらちゃんシャンプーコースです☆

終始とってもお利口さんにグルーミング出来ました~

ママも足元白くなった!と喜んでいましたょ(*^^)v

サラフワ~と可愛さUP!

お迎えまだかなぁ。。。

お迎えまだかなぁ。。。

 

お次はスタンダードプードルのサラちゃんがトリミングです♪

産後初めてのカットです(*^^)v

いつもモダンなスタイルなのですが、ママからのリクエストでお顔のクリップは今回STOPして

ほんのりムスタッシュ風にしました☆

お耳のフリンジも細々くなっていたので思い切りお耳の毛も短くマッシュ風にしてみました♪

お顔クリップもとても美人なサラちゃんですが、コチラもまた可愛らしいですね☆

逆光で可愛いお顔が見えまてん(涙)

逆光で可愛いお顔が見えまてん(涙)

 

お次はMIXのモモちゃんがシャンプーコースです☆

苦手なグルーミングですが頑張りましたょ~(*^^)v

終わるとシッポフリフリ)))))して可愛いお顔でスタッフの顔を見ながら

「早くお家に送って!」と言わんばかりの笑顔でした☆

でへっ♪

でへっ♪

 

 

お次はプードルのごんたちゃんがトリミングです♪

前回アシメ風でお耳の上の毛を伸ばす為に変えたのですが

お耳の位置高くできる程になったのでソフモヒ&イヤーマフラースタイルになりました☆

毛量豊富だしカットスタイルが色々楽しめるごんたちゃんです♪

今日は何故かソワソワ)))なごんちゃん。。。

今日は何故かソワソワ)))なごんちゃん。。。

 

お次はラブラドールのラブちゃんがシャンプーです♪

きゃー!今日も元気いっぱい!!(笑)

トリマーさん好きスキ~❤なラブちゃん♪

シャンプーは大好きな様子で大人しくウットリ。。。(愛)

そんなやんちゃなラブちゃん実は11才!?全く見えませんって^^

撮影中も元気いっぱいw

撮影中も元気いっぱいw

 

 

お次はミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプー&お尻の部分カット+ゼオライト歯磨きでご来店♪

ベルちゃんも終始とーーーーってもお利口さんなのです☆

お利口さんの理由は。。。?

シャンプー後のオヤツTimeを知っているかは謎ですが。。。

オヤツ無くたってお利口さんだっちゃ☆

オヤツ無くたってお利口さんだっちゃ☆

 

 

本日も元気イッパイありがとう!

またのお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。