☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月30日

本日も元気いっぱい15ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパピヨンのケンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

一時預かり中にピカピカ綺麗になりました!

ケンちゃんお久しぶりのシャンプー、気持ち良かったかい?(^O^)

さらさら~~♪ケンちゃんお利口さんに頑張りました!また待ってるからね~!

男前のケンちゃんです♡

男前のケンちゃんです♡

 

お次はトイプードルの空ちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全体的に少しもつれがありましたが、ブラッシング頑張りました!

身体は短めに、足はスッキリ目のフレアで、お顔は真ん丸アフロです♡

今日も最後まで頑張って偉かったね!次回もまた待ってるよ!

今日も元気モリモリ!

今日も元気モリモリ!

 

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

こたろうちゃん、今日も羊さんみたいにモフモフね~(*^_^*)

全体的にスッキリさせつつ、ぬいぐるみさんみたいに可愛くなりました!

今日もお利口さんだったね、こたろうちゃんまた待ってるね!

ふわもこ♡

ふわもこ♡

 

お次はトイプードルのララちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全体的にスッキリとカットしました!お顔もスッキリ目のテディベアで可愛くなりました!

ララちゃん、また遊びにきてね!待ってます!

お泊まりも頑張ったよ!

お泊まりも頑張ったよ!

 

お次はチワワのメルちゃんムギちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

今日もなかなかのベタつき具合なので、シャンプーも念入りにしっかりゴシゴシしました!

さらさら綺麗になりましたよ~!お尻のカットをして汚れやすいところもスッキリです!

メルちゃん、ムギちゃん、お迎え来るまで寝てていいからね~zzz

また次回も頑張ろうね!待ってます(^O^)

眠いけど頑張ったよ~

眠いけど頑張ったよ~

笑顔のムギちゃんです♪

笑顔のムギちゃんです♪

 

お次はチワワのマリンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とっても美少女のマリンちゃん♡さらにさらにとってもお利口さんです♡

シャンプー中もジッとしていてくれて、あっという間に綺麗になりました~(*^_^*)

マリンちゃん、また是非遊びにきてね!待ってます!

美少女戦士マリンちゃん♡

美少女戦士マリンちゃん♡

 

お次はMIXのりるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も元気いっぱいお散歩で走ってきたかな??

貫禄と身軽さを兼ね備えているりるちゃんです♡

今日はシャンプーとおひげカットでスッキリしたね!

また待ってま~す!(*^^)v

気は優しくて力持ち♡

気は優しくて力持ち♡

 

お次はトイプードルのヒスイちゃんがシャンプーコースでご来店♪

綺麗好きなヒスイちゃん、常に清潔にキープしてます♡

まだパピーなのでもふもふでもとっても可愛いです!

ヒスイちゃん今日もとってもお利口さんでした!

また待ってるね~~♡

綺麗好き♡

綺麗好き♡

 

お次はトイプードルのトビーちゃんがトリミングコースでご来店♪

トビーちゃんママ、おうちでかなりブラッシング頑張ってくれています!でもなかなか難しいのでやっぱり毛玉が出来てしまっていました(T_T)

でもとってもお利口さんに頑張りましたよ~!今日も可愛くなったね!トビーちゃんも女子顔です♡

また年末も待ってるからね!

女の子によく間違えられるの♡

女の子によく間違えられるの♡

 

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨き、

パピヨンのみなみちゃんもゼオライト歯磨き、

ホテルにお泊り中のチワワのジゼルちゃんマックスちゃんが爪切り、

ティーカッププードルのKちゃんがトリミングコースのご利用でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。