☆今日のワンコ☆

2015年02月04日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

フィオちゃんいつもスッキリ短くカットしてるので、毛玉も無くて助かるよ~(*^_^*)

でもクセの強い毛質なので、汚れをしっかり落としてブローも頑張らないとクリンクリンになっちゃうんですよ~(T_T)

今日も最後まで頑張って偉かったね~目元すっきりしたね、フィオちゃん♡また次回も待ってるからね~!

お耳ふわっふわ~♡

お耳ふわっふわ~♡

 

お次はヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ヨーキーちゃんは歯がもろいコが多いので、今からでもしっかりお手入れ頑張りたいですね~(^O^)

ちょっぴり苦手な歯磨きも頑張ってくれました!

今日も身体は気持ち長目に、足は身体に合わせてカットしました~(*^_^*)

お顔も丸く可愛くなりました!

Beeちゃん、Seaちゃん、また遊びにきてね!次回も待ってま~す!

久し振りに一緒に撮りました♡

久し振りに一緒に撮りました♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^o^)/

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!