☆今日のワンコ☆

2015年02月11日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルの空(くう)ちゃんがトリミングコースでご来店♪

空ちゃん、今日も少し毛玉がありましたが、辛抱強くブラッシング頑張ってくれました!

頭もふんわりアフロが可愛いね♡

身体と足は少しスッキリ目にしました!アフロが際立ちます!

また次回も待ってるね~(^O^)

長丁場頑張りました!

長丁場頑張りました!

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身スッキリ飾り毛カットしちゃいました~(*^_^*)

お久しぶりのラッキーちゃん、最後まで頑張ってくれました~♡

また是非遊びにきてね!待ってます!

爪切り嫌いなにょ。

爪切り嫌いなにょ。

 

お次はマルチーズのケンちゃんがトリミングコースでご来店♪

静電気でほこりや汚れをバッチリ吸い寄せ真っ黒なケンちゃん、ゼオライトシャンプーで真っ白綺麗になりました!

今日もお顔は少し大きめにカットしました~!綺麗にスッキリしたね!

次回はシャンプーで待ってるよ~!(*^^)v

見違えるほどスッキリです!

見違えるほどスッキリです!

 

他にも狆の姫奈ちゃんが肛門腺絞りのご利用でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^o^)/

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!