☆今日のワンコ☆

2015年02月07日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのバニラちゃんとM・ダックスのチェリーちゃんが仲良くご来店♪

バニラちゃんは今日もスッキリ目のトリミングです♡

チェリーちゃんはシャンプーとゼオライト歯磨き頑張りました!(^O^)

バニラちゃん、毛玉にならないように頑張ろうね~!

また次回も待ってます!

すっきり~♡

すっきり~♡

頑張ったよ!

頑張ったよ!

 

お次はトイプードルのティムちゃんと、ポメラニアンのルークちゃんが仲良くご来店♪

ティムちゃんは身体スッキリ、お耳フンワリいつも通り可愛くなりました♡

ルークちゃんはシャンプーコースでさらさらツヤツヤです♡

歯磨きも頑張りました~(*^_^*)また遊びに来てね!待ってます!

早く帰りたいの・・・

早く帰りたいの・・・

ティム待ちだぜ?

ティム待ちだぜ?

 

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日は半分くらいカットダウンしました~(*^_^*)

ふわふわでぬいぐるみみたいなこたろうちゃん、今日もお利口さんに頑張りました!

歯磨きもお利口さんでしたよ~(*^^)v

また次回も待ってるね!

お耳も短くさっぱり!

お耳も短くさっぱり!

 

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミングコースでご来店♪

めいちゃん今日もトップのゴージャスさが可愛いです!

いつ見ても綺麗な色だね~(^O^)

今日も元気いっぱい頑張りました!

また遊びにきてね~!待ってます!

毛玉取り頑張った!

毛玉取り頑張った!

 

お次はベルシアン初めまして、チワワのルルちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

初めてのお店で緊張しちゃうかもしれないけど、最後まで頑張ってくれました~!

少しずつお店にも慣れていってくれると嬉しいな(*^_^*)

ホテルにも遊びにきてくれる予定なので、また会えるの楽しみにしてるね~(^o^)/

お母さん抱っこ♡

お母さん抱っこ♡

 

お次もベルシアン初めまして、トイプードルのココ太ちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ生後4か月のココ太ちゃん、まだまだソワソワしていましたが最後までカットがんばりましたよ~♡

目の前が見えないくらい伸び伸びだったお顔もすっきり可愛くなりました!

また是非遊びにきてね!待ってるね~~(*^_^*)

ほわっほわ~♡

ほわっほわ~♡

 

お次はフレンチブルドッグのプルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もベロが・・・♡萌え♡

いつも可愛いお洋服を着て遊びにきてくれるプルちゃん、今日も元気いっぱい頑張りました!

抜け毛たくさん、スッキリしたね!

また遊びにきてね!待ってます!(^O^)

超プリティ♡

超プリティ♡

 

 

 本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

☆今日のワンコ☆

2015年02月07日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

 

まずはT・プードルのあんちゃんがシャンプー+カットです☆

ボディすっきり♪足元とシッポと頭と体の先端にボリューム付けたカットが

バランスよく整って可愛くなりました(^○^)

あんちゃん今日もお利口さんでした♪

来月も楽しみに待ってるね~

ふんわり♪女子♪

ふんわり♪女子♪

 

お次もT・プードルのモカちゃんがシャンプー+カットです♪

来月1歳になるモカちゃん落ち着きぶりが安定しています(*^^)v

カールが強いコートなのですが1か月で伸びる毛の長さがすごい!

今日もガッツガッツすっきりカット♪

短くしてもこのボリューム!羨ましい~

モカちゃん次回も楽しみに待ってるよ~

so cute♪

so cute♪

 

 お次もT・プードルのマイケルちゃんがシャンプー+カットです♪

顔クリップのアフロスタイルがとってもお似合いだね(*^_^*)

今日も近づくとどこでもペロペロしてくれるマイケルちゃん~

鋏だけはだめだよ~(汗)

とーってもお利口さんに今日も頑張りました☆

マイケルちゃん来月も待ってるね!

にょきーん☆

にょきーん☆

 

お次は、ミニチュアダックスの仲良し家族♪

ニナちゃんアコちゃんがシャンプー+マイクロバブル

+ゼオライト歯磨き+カットです♪

二人共にアクアゼオシャンプーのオプションもプラス(*^_^*)

今回はニナちゃんのビフォー/アフター歯磨き画像UPです♪

びふぉー

びふぉー

あふたー

あふたー

 

二人共にマイクロバブルのお風呂でプカプカ~

気持ちよさそうだね(^○^)

ぷかぷか♪

ぷかぷか♪

ヌクヌク♪

ヌクヌク♪

 

伸びきっていたウネウネコートもスッキリカットして綺麗になりました~

ニナちゃん&アコちゃん次回はシャンプーコースで待ってるねん☆

お喋り大好き☆

お喋り大好き☆

お耳フンワリ♪

お耳フンワリ♪

 

 

最後はシーズーのきなこちゃんがシャンプー+カットです♪

きなこちゃーん!今日のご機嫌はいかがかな?

歳をとってお家でも少し頑固ちゃんになってきたらしいきなこちゃん(*^_^*)

今日も「ムキッムキッ」と思わず笑ってしまう素敵な表情見せてくれました☆

きなこちゃん♪次回も楽しみに待ってるね~

頑固ちゃんってなによ~

頑固ちゃんってなによ~

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!