☆今日のわんこ☆

2015年02月20日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました♪

 

まずはチワワのレオちゃんがシャンプーコース+ハミガキでご来店です☆

今日もシッポフリフリ愛嬌たっぷりのレオちゃんとってもお利口さんに

頑張ってくれました(^O^)

次回も楽しみにまってるね~♪

ニッコリ♪

ニッコリ♪

 

お次はMシュナウザーのマシューちゃんTプードルのアントンちゃん

二人揃ってシャンプー+カットで遊びにきてくれました☆

グルーミングがちょっと苦手なマシューちゃん(:_;)出来る範囲で今回も

スッキリ綺麗にカット♪♪

一方アントンちゃんは今回も何の抵抗もなくお好きにどうぞ(^o^)/

な感じで最後まで頑張ってくれました☆

頑張ったよ♡

頑張ったよ♡

 

おちまい??

おちまい??

お次はMIXのモモちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も元気いっぱいイヤイヤモード!!!

シャンプー後もお家にかえれるまではひたすらお喋り(笑)

モモちゃんつかれないの~??

次回も待ってるよ~☆

 

今日もたくさんしゃべった!

今日もたくさんしゃべった!

お次はシーズーのモコちゃんがシャンプー+カット+ハミガキでご来店です♪

今回も全体的にスッキリな仕上がり(*^_^*)

まん丸お目めが今日もかわいいね♪歯磨きで歯も綺麗に☆

次回もたのしみにまってるよ~(^O^)

貫禄があるね♪

貫禄があるね♪

 

 

お次はチワワのしずくちゃんがシャンプーコースでごらいてんです♪

と~っても小さくてザ・チワワのしずくちゃん

長く伸びてしまった爪もスッキリ切っておひげもサッパリカット☆

お利口さんにがんばれたね!

ふ~さっぱり♪

ふ~さっぱり♪

 

お次もチワワの豆太郎ちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

お風呂でさっぱりリセットでうっとり顔で乾かしてもらっていました(^O^)

あんよの手術がんばってね!次回も元気いっぱいまってるよ☆

写真一発OK♪

写真一発OK♪

 

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!