☆今日のワンコ☆

2015年02月05日

今日も元気いっぱい5わんこがあそびにきてくれました☆

 

まずはチワワのピースちゃんモコちゃんがシャンプーコースで仲良くご来店♪

ビビリで緊張気味のピースちゃんと元気いっぱいシッポフリフリのモコちゃん

正反対の二人ですがお店では仲良くお座りして

ママのお迎えを待ってました(*^_^*)

元気いっぱいモコちゃん♪

元気いっぱいモコちゃん♪

ちょっぴり怖がりだけど最近フレンドリー♪

ちょっぴり怖がりだけど最近フレンドリー♪

 

お次はスタンダードプードルのプーちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です☆

去勢手術後で少し体重がアップしてしまったプーちゃん♪

お父さんの貫禄がたっぷり漂ってました(^O^)

次回はお母さんと子どもちゃんまってるね~♡

座り方がオッチャン。。。(涙)

座り方がオッチャン。。。(涙)

 

お次はT・プードルのトイコちゃんがシャンプー+マクロバブル

+カット+ゼオライト歯磨きでご来店です♪

今日もスタッフ皆にご挨拶して満足しないとトリミング室に入らないトイトイ♪

とーっても嬉しすぎて身体がグニャグニャ~猫のようになっていました(^O^)

トイちゃん次回はハーブパックに挑戦だね☆

楽しみに待ってるよ~♪

ヌクヌク♪

ヌクヌク♪

オレ、雪の寒さなんて関係ない♪

オレ、雪の寒さなんて関係ない♪

 

お次もT・プードルのモコちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

お家でヤンチャ振り発揮してパパ&ママ困らせていないかな?

最近トリミングはとーってもお利口さんになっていますよ~モコちゃん☆

今日もふんわりテディで幼さもう少し楽しみました(^O^)

モコちゃん次回も楽しみに待ってるね!

ご飯とオヤツ以外は食べないようにね(涙)

ご飯とオヤツ以外は食べないようにね(涙)

 

 

本日も寒い雪の舞う中、ご来店頂きありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

君の耳はドコかい?

君の耳はドコかい?

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!