☆今日のワンコ☆

2015年02月12日

今日も元気いっぱい5わんこが遊びにきてくれました♪

 

まずはMシュナウザーのロックちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました!

まだまだお子ちゃまなロックちゃんトリミング中終始とってもお利口さんに頑張ってくれました☆

ふわふわとっても可愛くなったね♪次回もまってるよ~(^o^)/

僕お利口さん♪

僕お利口さん♪

 

お次はポメラニアンのあられちゃんとチワワのリロちゃんが二人仲良くあそびにきてくれました!

あられちゃんはシャンプー+カットコースで全身すっきりもふもふ♪

あしの舐め癖治ると良いね(:_;)

リロちゃんはシャンプー+部分カット☆お尻スッキリカット!

お耳は前回より状態がよくなってるね♡

次回も仲良く遊びにきてね~(*^_^*)

終わってニッコリ

終わってニッコリ

 

ボクはクール男子

ボクはクール男子

お次はAコッカーのジュエルちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました!

今日もお喋りジュエルちゃん♪シャンプ-で足裏もスッキリリセット☆

綺麗になったね(#^.^#)次回も楽しみにまってるよ~♪

いびきかくけど女の子♪

いびきかくけど女の子♪

 

最後はMダックスのユルちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

ユルちゃんもおしゃんべりだいすき!

かまって~どこ行くの~?と今日も元気いっぱいでした☆

次回も楽しみにまってるね~(*^^)v

お喋りが止まらない☆

お喋りが止まらない☆

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりおまちしております♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!