☆今日のワンコ☆

2015年02月17日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃんいつも柴を目指して邁進中でしたが、今日は少しふんわり丸くプードルみたいになりました(笑)

目元はスッキリ短く、モコちゃん丸いのも可愛いくて似合ってますよ~♡

全体揃える程度にカットしました~(*^^)v足元はいつも通りスッキリです!

モコちゃん、また次回も待ってるね~~!

ちょっと柴になるの飽きたの・・・

ちょっと柴になるの飽きたの・・・

 

お次はチワワのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日ももっちりもちもち♡そして凛々しい表情で男前のラッキーちゃんです♡

全身すっきり飾り毛カットしました~(^O^)さっぱりしたね!

ラッキーちゃんまた来月も待ってるからね~~♡

お耳写らず・・・

お耳写らず・・・

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

まるちゃん今日は足先に少しバリカンを入れてすっきりさせました~

でも毛量豊富なので上からかぶせちゃえば全くわかりませんね~~(*^_^*)

今日ももふもふぬいぐるみさんみたいになりました!

次回はカットで待ってるね~~!

もふ♡

もふ♡

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

ラッキーちゃんご無沙汰でした~(*^^)v

今日は久しぶりのレイキングでアンダーコートをスッキリ取っちゃいました!

ごっそり!

ごっそり!

まだまだ元気いっぱい頑張ろうね!ラッキーちゃん全身ピカピカになりました!

また遊びにきてね!待ってます!

頑張ったよ~♪

頑張ったよ~♪

 

 

本日は雨の中ご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!