☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月08日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのくーりちゃんがトリミング+炭酸泉、ゼオライト歯磨きでご来店♪

お顔も良い感じに丸く伸びてきましたね♡

アフロになってふんわり可愛いくーりちゃんです(*^^)v

今日も元気いっぱい頑張りました!

また次回も待ってるからね~!

寒いからお風呂最高♪

寒いからお風呂最高♪

アフロも伸びてきてだいぶ形になったね!

アフロも伸びてきてだいぶ形になったね!

 

お次はベルシアン2度目のご来店、トイプードルのルイちゃんモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はゼオライト歯磨きにも挑戦のお二人さんです~

少し毛玉はありましたが、ルイちゃんもモコちゃんも最後まで頑張ってくれました!

今日もスッキリ目のカットで可愛くなりました~

2度目のご来店でお店にもまた少し慣れてくれたかな?

また次回もぜひ遊びにきてね!待ってます!

ボク歯磨き頑張ったよ♪

ボク歯磨き頑張ったよ♪

ボクは歯磨き苦手かも。。。

ボクは歯磨き苦手かも。。。

お次はベルシアン初めまして、コーギーのダイヤちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ダイヤちゃん、この間一足お先にお店に遊びにきてくれたんですよ(笑)

本当にびっくりしたけど、結果良かったです!ふふふ♡

今日はシャンプーでピカピカになりました!

ダイヤちゃん、また是非遊びに来てね!待ってます!

元気いっぱい頑張ったね!

元気いっぱい頑張ったね!

お次はパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日はシャンプーとセットなので歯磨きお利口さんの日です(笑)

不思議(^O^)今日もお利口さんでした!真っ白ピカピカになったね!

また来週ね~♡

お手してあげようか?

お手してあげようか?

お次はベルシアン2度目まして、マルチーズのミントちゃんがシャンプーコース+ゼオライト歯磨きでご来店♪

前回トリミングでお利口さんに頑張ってくれたミントちゃん、今日はシャンプーで真っ白綺麗になりました!

ミントちゃん、サラサラヘアが良く似合います!

次回はトリミングで待ってるね~!

2週間後カットでまた会おうね♪

2週間後カットでまた会おうね♪

お次はホテルにお泊り中のポメラニアンのLELEちゃんがお帰り前にシャンプーハーブパックのご利用です♪

乾燥が気になるということで、今回は全身ハーブパックにチャレンジです!

皮膚のダメージなのか。。。お尻と首の毛が伸びなくなっちゃった様子。。。

お肌と被毛に潤いを☆さらさら、フワフワになりました!

お迎えまでもう少し頑張ろうね~!

初めてのハーブ♪

初めてのハーブ♪

そしてハーブ湯♪

そしてハーブ湯♪

 

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

レオンちゃん今日もプルプルしながら最後までとってもお利口さんでした!

スムースコートがツヤツヤピカピカに光って綺麗になりました!

レオンちゃん、また待ってるからね~!

 

体重軽くて羨ますぃ・・・

体重軽くて羨ますぃ・・・

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~!!(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。