☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月13日

今日も元気に7わんこが遊びにきてくれました♪

 

まずはMダックスのレオンちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました☆

今回も全身ツルっとスッキリ目のカット(^O^)

お利口さんに頑張ったね!

レオンちゃん次回も待ってるょ~♪

イケメンだね♪

イケメンだね♪

 

お次はトイプードルのヒスイちゃんがホテルにお泊り中のシャンプー+カットです♪

パピーコートがフワフワ~としているので、それを生かしたフレアスタイルとアフロちゃん☆

元気いっぱいのヒスイちゃんなのですが、トリミング中とーってもお利口さんにしていました!

今日からお泊りガンバローね(^O^)

アフロ頑張って伸ばすデチ♪

アフロ頑張って伸ばすデチ♪

 

 お次は、マルチーズのライトちゃんがシャンプー+カット+歯磨きです♪

足先静電気汚れで灰色になっていましたが真っ白ピカピカです♪

今日も全身スッキリして小顔のライトちゃんです(*^^)v

ライトちゃん来月も待ってるよぉ~☆

えっ?何?何?

えっ?何?何?

 

 

お次は、マルチーズのモコちゃんがシャンプー+ゼオライト歯磨き+全身ハーブパックです♪

今日も元気いっぱいモコちゃんは一番のお喋りさん☆

ハーブパック中、気持ち良さそうに。。。ハーブ舐めてました♪

100%オーガニックのハーブはお口に入っても安心でーす(*^^)v

モコちゃん次回はカットで待ってまーす☆

保湿♪保湿♪

保湿♪保湿♪

ふんわりふんわり♪

サッパリしたぞっと♪

 

お次は、パピヨンのパピちゃんがシャンプー+カット+歯磨きです♪

 パピちゃん今回飾り毛を全体さっぱり目にカットしました(*^^)v

相変わらずお耳の毛がゴージャスなパピちゃん☆

次回も待ってるね~

うぅ。。。眠気が。。。

うぅ。。。眠気が。。。

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプー+お尻の部分カットです♪

皮膚がデリケートなモコちゃんは今日もアクアゼオシャンプーで綺麗にふんわり♪

伸び伸びだったお尻周りも可愛い桃尻になりました(*^^)v

最後までとーってもお利口さんに頑張ったね!

モコちゃん次回も待ってるね☆

笑顔だっちゃ☆

笑顔だっちゃ☆

お次はホテルにお泊り中M・ダックスのピノちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

急遽今夜帰ることになったピノちゃん。。。寂しいな。。。(涙)

ピノちゃんフケが少し気になるということでアクアゼオシャンプーでスッキリ保湿もしっかり♪

良い香りになりました~(^O^)

ピノちゃん次回も楽しみに待ってるね♪

若干ソワソワなピノちゃん♪

若干ソワソワなピノちゃん♪

 

本日も寒い中元気いっぱいみんな有難うね~

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。