☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月19日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

まずはトイプードルのリクちゃんがキュンキュン♪しながらのご来店♪

定期的なトリミングコースです☆

怖がりサンなリクちゃんですがお店にも慣れてきて苦手なトリミングも克服してきました♪

お家ではブラッシングの時に「やだー!」って怒っちゃうリクちゃんだそうですが

イヤイヤはするものの今ではだいぶお利口さんになったなーってリクちゃんの成長ぶりに嬉しく思います☆

リクちゃん♪来月も楽しみに待ってるね!

ん?なになに?

ん?なになに?

お次もはポメラニアンのチャッピーちゃんがママと仲良くご来店♪

今日もアクアゼオシャンプーで綺麗さっぱり♪っとふんわり仕上がりましたね~

一部毛が生えてこなくなった所が改善することをいつも願ってます^^

今日も最後までよく頑張りました☆来月もまってるよぉ~(*^_^*)

いつも笑顔☆

いつも笑顔☆

お次はチワワのマロンちゃんがママと仲良くご来店です♪

高齢なマロンちゃん、今まで皮膚トラブル知らずだったのですが

ここ数か月急に一部毛が抜けてしまってます。

今日もアクアゼオシャンプーで早く良くなーれ♪と、おまじない(*^_^*)

一時より炎症が落ち着いていて、このまま良くなるといいね!

マロンちゃん次回も待ってるね♪

お年寄りは更に大切にしてよね~♪

お年寄りは更に大切にしてよね~♪

 

お次はMIXのグーちゃんもママと仲良くご来店です♪

定期的なアクアゼオシャンプーでぴっかぴか!

冬はモッフモフのグーちゃん、自前のコートがとても暖かそう!

今日もお尻とお顔スッキリカットしてニコニコです☆

グーちゃん2週間後また待ってるね~(*^_^*)

えへへ♪

えへへ♪

お次はトイプードルのプルンちゃん♪ママと仲良くご来店☆

今日もハイパーテンションなプルンちゃんはトリミングです♪

シャンプーした後にお休みタイム。。。少し眠そうなときにカット♪

プルンちゃん今日も大人しくトリミングがんばりました❤

今回更に後頭部のカットをシャープにしてモツレ防止です~(*^^)v

プルンちゃん来月も元気いっぱい待ってるね!

奇跡の一枚♪

奇跡の一枚♪

お次もトイプードルのトビーちゃんがママ抱っこでご来店です♪

今日も定期的なトリミングです~(*^^)v

ちょっぴり苦手な事もありましたが、大人しくポーカーフェイスで最後まで頑張った

トビーちゃん、お顔カットの頃ママとお姉ちゃんのお迎え来ても微動だにしない。。。

若くして何かを悟ってるトビーちゃん♪来月も待ってるね!

大好きなお姉ちゃんと♪いい顔してるね!

大好きなお姉ちゃんと♪いい顔してるね!

 

本日も元気いっぱい!ありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしておりますね(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。