☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月21日

今日も元気いっぱい9わんこがあそびにきてくれました♪

 

 

まずはMダックスのライラちゃん

シャンプー+ゼオライト歯磨きでご来店です!

ころころかわいいライラちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

次回は4月!毛玉にならないかなぁ?

たのしみにまってるね(*^_^*)

 

今日もお利口さんでした♡

今日もお利口さんでした♡

 

お次はTプードルのココちゃんモモちゃん

二人仲良くシャンプー+カット+ハミガキで遊びにきてくれました♡

ちょっとトリミングが苦手なココちゃん一生懸命頑張ってくれました

モモちゃん、スッキリ体にふわふわのお顔がとってもチャーミング!

おっとりココちゃんもスッキリ体にふわふわ頭♪可愛さ倍増になったね(^O^)

 

またマッシュルームに戻したの♡

またマッシュルームに戻したの♡

今日もそわそわ♪

今日もそわそわ♪

 

お次はMダックスのユウトちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました♪

今日も元気いっぱいユウトくん終始お喋り!!

担当トリマーをず~っと呼んでいました(*^_^*)

スッキリバリカンでとぅるとぅるっ綺麗になったね☆!!

ぬるりん♡

ぬるりん♡

 

 

お次はチワワのチョビちゃんがシャンプー+カット+レイキングでご来店です♪

久し振りのレイキングでもっさり抜け毛!!!

脱皮!いや違うか、脱毛!

脱皮!いや違うか、脱毛!

お風呂も気持ち良さそうに頑張ってくれました♡

全身カットでスッキリ綺麗になりました♪次回も楽しみにまってるよ!!

ちょびっこ♡萌え♡

ちょびっこ♡萌え♡

 

お次もチワワのリディアちゃんがシャンプー+お尻カットでご来店です!

久し振りにベルシアン♪ちょっと苦手な前足の爪切りもがんばれたね~♡

でお尻もスッキリカットで可愛さ倍増!!!

次回もまってるよ~☆

 

爪切り頑張った!

爪切り頑張った!

 

お次はプードルのラブちゃんがシャンプー+カットであそびにきてくれました!!

ラブちゃんも担当トリマーさんすきすきおしゃべり♪

元気いっぱいいつものニッコリ笑顔でがんばってくれました♡

次回も楽しみにまってるね~(*^_^*)

良い笑顔だ!

良い笑顔だ!

 

 

お次はマルチーズのキャンディちゃんがシャンプーコースでご来店です!!

真っ白な毛が静電気で真っ黒くろすけのあんよに

なっていましたがさっぱりリセットでまっしろに♪

次回はカットかな??まってるよ(^O^)

あんにゅい・・・

あんにゅい・・・

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。