☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類

2015年02月22日

今日も元気いっぱい7わんこが遊びにきてくれました♪

 

まずはパグのパクちゃんがシャンプー+マイクロバブル+はみがきでご来店です♡

マイクロポカポカ気持ちいいね♡

マイクロポカポカ気持ちいいね♡

とってもおりこうさんなパクちゃん今日も頑張れました♪

スッキリシャンプーの良い香りになったね♡次回もたのしみにまってるよ!!

このお花は食べられますか?

このお花は食べられますか?

 

 

お次はMIXのココちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

ココちゃん今日もとってもおりこうさんにがんばってくれました♡

今回も少し毛玉がありました~(T_T)でもブラッシング頑張ったね!今日も全身スッキリリセットカット(*^^)v

次回もたのしみにまってるね☆

甘えんぼさん♡

甘えんぼさん♡

 

お次がチワワのpinoちゃんがシャンプー+カット+ハミガキでご来店です!

全身飾り毛とおひげをすっきりカット♡

すっきりかわいくなったね~(^O^)今日もとってもお利口さんでした♡

次回も楽しみに待ってるね!!

 

♡ベロめっちゃ出ててキュン死♡寸前でつ!

♡ベロめっちゃ出ててキュン死♡寸前でつ!

 

お次はマルチーズのミントちゃんがシャンプー+カット+ゼオライト歯磨きでご来店です!!

毛並みがとってもきれいなミントちゃん♡

足はフレアでトップノット残しの美人さんカット(*^_^*)

今日もお利口さんにがんばれたね♪次回も楽しみにまってるね☆

真っ白なシルキーコートがきれいだね!

真っ白なシルキーコートがきれいだね!

 

お次はM・シュナウザーのシロップちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身とにかくスッキリ!短くカットしちゃいました!

足先もスッキリだね!まつ毛を残して可愛くなりました!

シロップちゃん、また待ってるね~(^O^)

 

また待ってるからね~!

また待ってるからね~!

 

お次はMIXのマハロちゃんがトリミングコースでご来店♪

少し間が空いてしまって、全身物凄い毛玉がありました~(T_T)

今回もスッキリ目にカットをして見違えるように可愛くなりました!

毛玉取りも頑張って偉かったね~♡また遊びにきてね!待ってます!

見違えた~♡

見違えた~♡

 

お次はチワワのヒールちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

ヒールちゃん、お久しぶり~♡相変わらず極小で可愛いわね♡

今日はレイキングも久しぶりだったのでヒールちゃんの身体の大きさと同じくらい抜けちゃいました!

こんなに抜けたの!?

こんなに抜けたの!?

お尻スッキリカットして、綺麗になったね(^O^)

また遊びにきてね!待ってるよ~~♪

オラフより小さいの♡

オラフより小さいの♡

 

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがトリミングコースのご利用でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。