☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月25日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もフレンドリーなフィオちゃん、ペロペロ舐めて愛想もぶりぶりです♡

全体すっきり、お顔も目元超~~短くお目めパッチリです!

お利口さんに頑張ってくれました(*^_^*)フィオちゃん、また次回ね~♪

今日もペロペロ♪

今日もペロペロ♪

 

お次もトイプードルのシロちゃんがトリミングコースでご来店♪

シロちゃんは毛量が豊富で毛が密なのでこの時期すごくもつれやすいです(T_T)

今日もお耳と足に毛玉ができてしまっていましたが、ブラッシング頑張ってくれました!

全体的にすっきりカットで、お顔も口元すっきり可愛くなりました♡

シロちゃんまた次回も待ってるね~(^O^)

元気いっぱいです!

元気いっぱいです!

 

お次はチワワのピースちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

久し振りにレイキングをしたピースちゃん、面白いくらいにごっそり抜けました!

こ、こんなに抜けたんすか・・?

こ、こんなに抜けたんすか・・?

スッキリしたね~!(*^_^*)

今日もとってもお利口さんでした!また来月ね~~♪

しゃき!

しゃき!

 

お次はM・ダックスのチョコちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

チョコちゃん、他のワンちゃんが大好きみたいで、たくさん話しかけてましたよ~(^O^)

元気で明るいチョコちゃん、今日はお尻のカットをしてスッキリしました!

チョコちゃん、またぜひ遊びにきてね!待ってます(*^^)v

おすまし♪

おすまし♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしておりま~す(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。