☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月27日

今日は6ワンコが元気に遊びにきてくれました☆

 

まずは、トイプードルのラッキーちゃんがトリミングです♪

今日もアクアゼオシャンプーでオイリーなコートもスッキリサラフワ~

いつものスッキリスタイルで可愛くなりましたね♪

ラッキーちゃん、来月も待ってるね♪

きれいになったよ!

きれいになったよ!

 

 

お次は、ミニチュアダックスのちゃんこちゃんがシャンプー+カット+ゼオライト歯磨きです♪

今日もママとのお別れの時悲しそうにしていましたが、グルーミング始めたら

全く問題なしのちゃんこちゃん☆

今日もツルッとスッキリスムーススタイルになりました~

ちゃんこちゃん次回も待ってまーす☆

ツルツルに変身

ツルツルに変身

 

 

お次は、チワワのコジローちゃんがシャンプー+カットです♪

今日も元気いっぱいなコジロウちゃん☆

いつものツルッとスムースカットになってスッキリ!

コジロウちゃん次回も楽しみに待ってるね♪

スムースに変身

スムースに変身

 

お次は、トイプードルのカリンちゃんがトリミングです♪

ママに抱っこされてしがみ付いていたカリンちゃん。。。

お別れしたらすっかり元通り♪

今日もとーってもキュートになりました(*^_^*)

カリンちゃん次回も楽しみに待ってるね!

今日も天使

今日も天使

 

お次はチワワのオレオちゃんがシャンプー+部分カットです♪

前回はシャンプーのみでしたが今回からおひげのカットと

お尻もスッキリ桃尻に♡ちょっと落ち着きなかったけど

お写真はこの通り!モデルさんだね(^O^)

ニヤリ

ニヤリ

 

お次はマルチーズのモコちゃん

シャンプー+ストーンパック+歯磨き+お顔カットです♪

モコちゃん今日も愛嬌たっぷり笑顔だね♡

次回は全身カットでまってるよ!!

パック中♪

パック中♪

 

サラサラ真っ白!

サラサラ真っ白!

最後にミニピンのキャンティちゃんが爪切りと肛門腺絞りで遊びにきてくれました☆

今日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりお待ちしております!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。