☆今日のワンコ☆

2016年01月06日

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングです♪

フィオちゃん今日も素敵に可愛くなりました~(*^_^*)

「お散歩?」と言われると期待しちゃいます^^;

「お散歩?」と言われると期待しちゃいます^^;

お次はチワワのちゅらちゃんがシャンプーです♪

ちゅらちゃん今日も素晴らしいぐらいに優等生でした!

また来てね☆

また来てね☆

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプー+お尻のカットです♪

少し久しぶりだったモコちゃん、皮膚炎も今回落ち着いていていい感じでした~(*^^)v

もつれも取れて快適♪

もつれも取れて快適♪

お次はティーカッププードルのKちゃんがシャンプー+お顔のカット+歯磨きetc…です♪

年明けも元気いっぱいのKちゃん♥今年もよろしくね!

 

最後にオプションでウエスティーのハクちゃんがゼオライト歯磨き~

産まれて初めての歯磨きでしたがとてもお利口さんでした!

お次もゼオライト歯磨きで初ご来店♪パピヨンのボンボンちゃんです♪

歯磨きは少し苦手の様子でしたが、少しずつ慣れてくれると思います~

お家でも歯磨き頑張ってね☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

本年も皆様宜しくお願いいたします!(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!