☆今日のワンコ☆

2016年01月07日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはヨーキーの宙(そら)ちゃんがトリミングです♪

今日もメリハリフレアスタイルで可愛く決まりました☆

今年もよろしくね☆

今年もよろしくね☆

お次はチワワの仲良しコンビ♪

ショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプーです(*^_^*)

ドラジェちゃんはお尻の部分カット+でスッキリぷりんプリン~

アレルギーで脱毛&皮膚炎起こしてしまったショコラちゃん。。。

実はとあるサプリを試していただいていました~

「乳酸菌生成エキス コスモスラクト」です^^

腸内環境を整えて。。。と、詳しいお話はご遠慮なくご来店時にどうぞ!

そして今日はプラスα、乳酸菌シャンプー(レイ・ブリージングシャンプー)を行いました♪

皮膚と被毛にどのようにアプローチできるかはお楽しみに☆

ドラジェちゃん♪

ドラジェちゃん♪

ショコラちゃん♪今年もよろしくね☆

ショコラちゃん♪今年もよろしくね☆

New item!!

New item!!

お次もチワワの仲良しコンビ♪

リンちゃんソラちゃんがシャンプーです(*^_^*)

二人共にとてもお利口さんでした☆

ソラちゃん♪

ソラちゃん♪

リンちゃん♪今年もヨロチク☆

リンちゃん♪今年もヨロチク☆

お次はトイプードルのりくちゃんがトリミングです♪

今日もちょっぴりナイーブなりくちゃんでしたが最後までよく頑張りました!

今年もお手入れ頑張るね!

今年もお手入れ頑張るね!

お次もトイプードルのハッピーちゃんがトリミングゼオライト歯磨きです♪

今日も変わらずパワフルなハッピーちゃんはトリミング中も若干ソワソワ))))

はやくあそぼ!

はやくあそぼ!

お次もトイプードルのモアナちゃんがトリミングです♪

モアナちゃんは終始穏やかにされるがままアッという間に終了です☆

今年もよろしくね♥

今年もよろしくね♥

 

最後にビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング&重炭酸泉+ゼオライト歯磨きetc…です♪

今日も年始のご挨拶でコスプレでご来店でした☆

ぽっかぽか♥

ぽっかぽか♥

 

今日も沢山の笑顔をありがとうございました♪

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!