☆今日のワンコ☆

2016年01月08日

今日は5ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのチロちゃんが遊びに来てくれました♪

今日も体調は万全でトリミングに挑みました(*^^)v

今年もよろしくね☆

今年もよろしくね☆

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

今日もクネクネ~と甘えたちゃんなレオちゃんでした(*^_^*)

えへへ♪

えへへ♪

お次はミニチュアダックスのランディちゃんがシャンプーです♪

肛門腺が溜まりやすいランディちゃんは小まめなお手入れで健康維持です☆

フワサラ~♪

フワサラ~♪

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+お顔のカットです♪

今日も保湿シャンプーでシットリサラサラ~になりました(*^^)v

「お散歩?」めっちゃスキやねん♪

「お散歩?」めっちゃスキやねん♪

最後にトイプードルのモコちゃんがトリミング&ゼオライト歯磨きです♪

元気いっぱいモコちゃん今日も愉快な動き満載でした(^O^)

ことよろ~なのねん☆

ことよろ~なのねん☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

皆さん次回も楽しみに待ってまーす(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!