☆今日のワンコ☆

2016年01月20日

今日は2ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはチワワのラッキーちゃんがトリミングです♪

お耳が無くなってドラえもん♪

お耳が無くなってドラえもん

お次はトイプードルのムゥちゃんがトリミングです♪

スノーマン♪

スノーマン♪

最近静止が出来るようになりました☆

最近静止が出来るようになりました☆

 

最後にミニチュアダックスのランディちゃんが肛門腺絞りで遊びに来てくれました☆

 

本日も元気いっぱい!笑顔をありがとう♪

次回もまた楽しみに待ってます!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!