☆今日のワンコ☆

2016年01月10日

今日も元気に5ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずはパピヨンのみなみちゃんのシャンプー&ゼオライト歯磨きです♪

サラサラになりました(^O^)

歯がきれいになっているみなみちゃん

ゼオライト歯磨きを継続されている効果ですね!

歯磨き大事♥

歯磨き大事♥

お次はプードルのハッピーちゃんのトリミングです。

スッキリ効果のシャンプーでしっかり洗って

全体さっぱりカットになりました♪

黄色リボンがよくお似合い

黄色リボンがよくお似合い

 お次はチワワのダイゴくんのシャンプー&歯磨きです。

お利口さんに頑張りました!

サラサラになったよ

サラサラになったよ

 

お次はホテルにお泊り中のパグのファニーちゃんのシャンプーです。

お部屋でゆったり寛いでいるファニーちゃん。お散歩も楽しんでいました。

お迎えまで頑張ろうネ!

快適ホテルをエンジョイ中♥

快適ホテルをエンジョイ中♥

お泊まり中のジャックラッセルテリアのコタローくん

爪切りの利用がありました(*^_^*)

 

本日も元気な笑顔をありがとうございます。

またお待ちしております!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!