★今日のワンコ★

2016年01月13日

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんっっ!

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのシロちゃんがトリミングです♪

まっしろしろ❤

まっしろしろ❤

お次はジャックラッセルのタヒちゃんがシャンプーです♪

元気なおじいちゃん★

元気なおじいちゃん★

お次はジャックラッセルの茄子ちゃんがシャンプーです♪

とってもお利口さんレディ❤

とってもお利口さんレディ❤

お次はパピヨンのケンちゃんがシャンプー+お尻のカットです♪

お預かり中シャンプーでした♪

お預かり中シャンプーでした♪

本日も元気いっぱいありがとうございました!

次回もまた楽しみに待ってるねぇ~(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!