★今日のワンコ★

2016年01月15日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのトイコちゃんがトリミング+マイクロです♪

べぇ~

べぇ~

びしっ!

びしっ!

お次はトイプードルのナナちゃんがトリミング+ハーブパックです♪

うるるん♪

うるるん♪

遠くからいつもありがとう!

遠くからいつもありがとう!

お次はマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングです♪

今日がお誕生日❤おめでとう!!

今日がお誕生日❤おめでとう!!

お次はE・スプリンガーのひむあちゃんがシャンプーです♪

大きなおリボンが似合います!

大きなおリボンが似合います!

お次はトイプードルのリンちゃんがトリミングです♪

今日のお喋り大賞!

今日のお喋り大賞!

お次はMIXのサトちゃんがトリミングです♪

カワユス♪

カワユス♪

 

最後にお泊り中~トイプードルのココアちゃんが爪切り&お耳掃除でした(*^_^*)

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

次回もまた楽しみにお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!