☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2016年01月19日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはホテルにお泊り中☆

MIXのゆいちゃんがトリミングです♪

今日もとぅるりん♪今日は職場体験の中学生のお姉ちゃんと沢山遊びました(*^^)v

すっきりしたね~♪

すっきりしたね~♪

お次はシーズーの仲良し家族♪ママのモモちゃん、パパのコロンちゃん

坊ちゃんのモコちゃんがトリミングです☆

最近のモモちゃんの変貌ぶりに驚いているのです。。。

めっちゃフレンドリーで抱っこもお願いしてくるなんて。。。可愛いやんっ!

コロンちゃんは相変わらずポーカーフェイスですが、されるがまま♥

モコちゃんは地味に頑固さんです(笑)でも赤ちゃんの頃から来ているだけあって

お店には慣れっこです☆

ママさんです♪

ママさんです♪

パパんです♪

パパんです♪

おぼっちゃまくんでーす☆

おぼっちゃまくんでーす☆

 

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングです♪

あんちゃん雪が残る道を元気いっぱいに歩いて来てくれました(*^_^*)

あんちゃんもトリミングの後はドッグランで元気いっぱい遊びました♥

今日もモヒカンがお似合いです!

今日もモヒカンがお似合いです!

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーとお顔のカットです♪

今日も保湿力タップリシャンプーでしっとりサラサラになりました(*^^)v

月末も楽しみに待ってます☆

今日はそっくりなお友達が多いね☆

今日はそっくりなお友達が多いね☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

次回もまた楽しみに待ってます!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。