☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月01日

今日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはホテルにお泊り中、チワワのチロちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

チロちゃん前回トリミングしたので、お耳がフワッと花咲いてます(*^_^*)

ちょいとプルプルしちゃうチロちゃん、でも最後までお利口さんに頑張ってくれました!

チロちゃんのおうちでめでたい事があったので、チロちゃんもお家に帰って一緒にお祝いだ~ね♪

綺麗になってペッカペカ~☆また待ってるからね~遊びに来てね!

お祝いお祝い♪

お祝いお祝い♪

 

お次はウェスティのクランちゃんがトリミングコースでご来店♪

嬉しいことにクランちゃんはお店が大好きらしく、めっさテンションアゲアゲで突撃!隣の晩ごはん!ヨネスケです!

クランちゃん爪切り苦手なので、おうちで切らせてくれないそうですが、お店では結構すぐにあきらめて切らせてくれます(笑)

お尻がもげそうなほどシッポと一緒にブリブリ振って、トリミング中も遊びたくてしょうがないクランちゃんです(#^.^#)

今日はいつもより短くしましたよ~暑いですもんね~♪真っ白ピカピカ、さっぱりしました!

クランちゃん、また待ってるからね~~(*^^)v

爪切り嫌いだけどベルシアン大好き♡

爪切り嫌いだけどベルシアン大好き♡

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

前回炭酸泉温浴にチャレンジしたハートちゃんですが、今回は再びマイクロバブルです☆

ミクロの泡で毛穴の奥からハートちゃんのパンチの利いた臭いの元を根こそぎ浮かしてポイッだっ!!

汚れと臭いよ~飛んで行け~~=3=3=3 帰ってこなくていいんだぜ?

やっぱりマイクロが性に合うzzz・・・

やっぱりマイクロが性に合うzzz・・・

肛門腺が溜まりやすいハートちゃん、今日もぶしゃあぁぁぁぁぁぁ!梨汁ぶしゃあぁぁぁぁぁ!

いや~すっきりすっきり!(*^^)v今日もペッカペカ☆また来月ね~♪

ボクから梨汁は出ないナシな~

ボクから梨汁は出ないナシな~

 

お次はMIXのもぢゃちゃんがトリミングコースでご来店♪

トイプー×M・ダックスミックスのもぢゃちゃん、絶妙に可愛いっすね♡フワフワな毛質のダックスちゃんって感じです♪

もぢゃちゃんも遊びたくて若干ウキウキしちゃうんで、ストップ!しないと危ないぞ~!

でもお顔のカットとかお利口さんで助かりました~(笑)全体短くすっきりカットです!

短くしてもフワフワしてて可愛いっす!もぢゃちゃん、また来月ね~~(^O^)

だって遊びたいんだもん!

だって遊びたいんだもん!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。