☆今日のワンコ☆

2014年06月24日

今日は5ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、ミニチュアダックスのクッキーちゃんがシャンプーです♪

お久しぶりなクッキーちゃんでしたが最後まで頑張りましたよ~

お髭のカットもして口元スッキリ♪

クッキーちゃん少しダイエット中ですが、ゆっくり無理しないように頑張ってくださいね☆

次回も待ってるね~(^O^)

久し振りで緊張~^^;

久し振りで緊張~^^;

お次は、トイプードルのまるちゃんがトリミングです♪

まんまるまんまる♪まるちゃん、毛玉も出来やすくなったのでこの辺で伸ばすのはストップ~

見えないところや内側はスッキリカットしてボリュームはあんまり変わってないかな?

これでも結構カットしたのにね。。。

まるちゃん♪2週間後シャンプーで待ってるね^^

お風呂すきっすきぃ~☆

お風呂すきっすきぃ~☆

今日はお外が真っ暗ね。。。

今日はお外が真っ暗ね。。。

お次は、ウエスティーの遊ちゃん純子ちゃんがシャンプー&マイクロです♪

足先を舐めてしまっているとのことで、足先をアクアゼオシャンプーで洗ってみました~

二人とも、足の裏の指の間に黄色い分泌物が黄色く固まっていたのですが

ゼオライトパワーでスッキリ足のにおいも無くなりました^^

これで痒いのが治まると良いね^^

純ちゃん、遊ちゃん来月も待ってるね!!

Let’s!

Let’s!

bath time☆

bath time☆

あのね、今日。。。

あのね、今日。。。

ニャンコの鳴き声がして興奮した。。。

ニャンコの鳴き声がして興奮した。。。

お次は、トイプードルのマイケルちゃんがトリミングです♪

今日もハイパーテンション!!!

そしてマイケルちゃん、イメチェンしました~

テディ顔からお顔バリカンスタイル♪凹凸が少ない綺麗なお顔なのでとても似合いますね!

頭のコートは今後伸ばしてお耳の毛と繋げる予定です^^

足元も旋回よりすっきりさせて夏スタイルです♪

マイケルちゃん最後まで頑張りました♪

来月も待ってるよ~(^O^)

とてもカワユス☆

とてもカワユス☆

 

本日もお天気不安定な中、元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!