☆今日のワンコ☆

2014年06月12日

今日は4ワンちゃんが雨の中元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、プードルのまるちゃんが2週間シャンプーと歯磨きでご来店です♪

元々、歯石が少なかったまるちゃんですが、せっかく綺麗なので歯石もゼロ!

が良いと始めたゼオライト歯磨き、定期的な歯磨きで効果は発揮していたのですが

臼歯の溝の残り僅かな歯石を今日、スケーラーで軽く触ったら「ポロッ。。。」

(まぢっすか。。。)心の声。。。

ピカピカになった歯の写真を撮り忘れてしまったのですが、自分自身びっくりしちゃいました~

ママからはいつもお任せされているので、その時の状態を見て通常歯磨きとゼオライト歯磨きを使い分けて

これからもデンタルケア頑張ろ~☆

まるちゃん、2週間後はトリミングで待ってるね!

今日もまんまるぅ~☆

今日もまんまるぅ~☆

お次は、ミニチュアダックスの仲良し姉妹♪ニナちゃんアコちゃんがトリミングとマイクロバブルです♪

二人共に15日の写真撮影会に向けて全身整えました☆

お喋りなニナちゃんも、作業始まったら全く喋りません(笑)ママの心配はご無用です~☆

アコちゃんは今日もお風呂でプカプカプカ。。。何故か足をダラーンとして浮いちゃうのです^^

今日もお喋りさんのニナちゃんと、おしとやかなアコちゃん最後まで頑張ったね!

次回も、15日も待ってるよ~♪

ニナたん♪

ニナたん♪

アコたん♪

アコたん♪

今日もカワユス☆

今日もカワユス☆

お次は、スタンダードプードルのプーちゃんがトリミングでご来店です☆

先週の予告通り!!

プーちゃんパパになりました☆

奥様のサラちゃんは昨日、10BABY出産しました(^○^)

お庭があるお家があればサラちゃん似のレディーが欲しいと強く思うトリマーOです。。。

そしてプーちゃんは。。。毛玉がー!フェルト状態。。。(汗

全身バリカンでリセット宣言したのですが、10BABYのパパはカッコよくなきゃ!!

ってことで、マイアミカットにしました☆

今までで1番のモツレ、プーちゃん最後まで頑張りました!

赤ちゃんたちに逢いに行きたいな☆

プーちゃん、次回も待ってるね!

ふわぁ。。。。。ねむい。。。

ふわぁぁぁ。。。。。ねむい。。。

なんて言ってられないぜ♪

なんて言ってられないぜ♪

 

おまけ☆

プーちゃんの脱いだコートとフュージョン♪by.ララ

プーちゃんの脱いだコートとフュージョン♪by.ララ

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております~(*^_^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!