☆今日のワンコ☆

2014年06月14日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずはジャックラッセルのビートちゃんがシャンプー&プラッキングです♪

12月からぶりのビートちゃんコートが伸び伸びでワイルドでしたが

プラッキングですっきり!引き締まりましたよ(*^^)v

ビートちゃんまた遊びに来てね~

プラッキング前

プラッキング前

スッキリりん♪

スッキリりん♪

お次は、カニヘンダックスのローズちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨き、炭酸泉です~

今日も笑顔で飛び込んできてくれました♪

歯磨きとても上手で、お口の中ピカピカ~☆

炭酸泉浴も気持ちよさそうに入っていましたょ(*^^)v

ローズちゃん来月も楽しみに待ってるね!

リラックスたいむぅ~☆

リラックスたいむぅ~☆

写真撮られるのは得意♪

写真撮られるのは得意♪

お次は、トイプードルのトビーちゃんがトリミングです♪

前回のカットが好評~だったトビーちゃんパピーコートも落ち着き始めてカットしやすくなってきました♪

今日も前回同様、トビーちゃんのお顔に合わせたトビーちゃんカットです(*^^)v

個人的ですが、男の子のフェミニンスタイルが大好きです☆

トビーちゃん♪来月も待ってるよ~

お耳の飾り毛が増えてきたよ~

お耳の飾り毛が増えてきたよ~

お次は、ヨーキーのシンバちゃんがトリミングです☆

今日もテンション↑↑アゲアゲ↑↑なシンバちゃん、

お喋りも楽しそうでした(^○^)

前回より少しスッキリ目に今日も可愛くなりましたょ♪

シンバちゃん、ホテルのお泊りでまた会おうね☆

スッキリ~カッコよくなりました☆

スッキリ~カッコよくなりました☆

 

お次は、チワワのレオちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店です♪

今日もキュンキュン♪甘え声がめちゃくちゃ可愛いレオちゃんとてもお利口さんでしたよ☆

レオちゃん次回も待ってるね~

テヘッ♪

テヘッ♪

お次は、チワワののあちゃんがシャンプーマイクロバブル、部分カットでご来店です♪

今日ののあちゃんはとても落ち着いていて近寄るとシッポふりふり)))

ちょっぴり怖がりさんですが、グルーミングは好きみたいですよ♪

のあちゃん、次回も待ってるねぇ~

お風呂気持ち良いデチ☆

お風呂気持ち良いデチ☆

抱っこぉ~して♪

抱っこぉ~して♪

お次は、トイプードルのポッチちゃんがトリミングでご来店です♪

今日は前回よりスッキリ目カットで小柄なポッチちゃんよく似合います~

パピーコートからしっかりしたコートになりつつあって、さまになってきたね(*^^)v

今日もお利口さんに頑張りました♪

次回も楽しみに待ってるね☆

早く~遊んで♪

早く~遊んで♪

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがシャンプー、レイキング歯磨き、炭酸泉浴です♪

こじろうちゃん、お留守番のご褒美かな?また体重が増えてしまっていました~

抱っこするとムッチリ感が。。。

と言ってもまだ大丈夫な範囲ですが♪

でもでも。。。こじろうちゃんに見つめられたらついついご褒美あげたくなっちゃうよねぇ~

こじろうちゃん今日も無口で頑張りました(*^^)v

次回も待ってるね!

素敵すぎる笑顔~

素敵すぎる笑顔~

この時間が大好き♪

この時間が大好き♪

 

最後にゼオライト歯磨きでトイプードルのくーりちゃんが遊びに来てくれました~

歯磨きは苦手ですが、確実に効果出て歯石が減ってますよ♪

2週間後トリミングで待ってるね^^

 

 

明日はハニービーさんの写真撮影会が地下のドッグランで行われます~

撮影の予約枠に少し余裕がございますので明日もしよろしければご予約されて遊びに来てくださいね☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越し心よりお待ちいたしております!

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!