☆今日のワンコ☆

2014年06月25日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずは柴のリクちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

ハッピバァ~スデェ~トゥ~ユ~♪ハッピバァ~スデェ~トゥ~ユ~♪

ハッピバァ~スデェ~ディ~アリィ~クチャ~~ン♪ハッピバァ~スデェ~トゥ~ユ~♪

愛しのリクたん、今月2歳になりました~~♡♡♡

今日は眠いところたたき起こされて連れて来られたので(笑)いつもよりご機嫌ナナメ・・・

とのことでしたが、いつも通りただただ元気もりもりのリクちゃんで、いつも通りすこぶる超絶可愛いだけでした!

全然モウマンタイ♪リクちゃんまた来月も待ってるよ~~!!

僕かぁ2歳になったのだよ!ジェントルなのだよ!

僕かぁ2歳になったのだよ!ジェントルなのだよ!

 

お次はヨーキーのリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身短くサッパリとカットしました!お耳の毛はまだまだ伸ばしていきますよ~♪

リンちゃんはちょっとだけ前足の爪切りが苦手なんですが、辛抱強く耐えてやらせてくれました!

偉かったね~ありがとう(*^_^*)

リンちゃんまた次回も待ってるよ~遊びに来てね!

何か気になる?

何か気になる?

 

お次はトイプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃんが遊びに来てくれました!

ティムちゃんは身体スッキリ、足も細目に整えました!でもふんわり可愛いですね~♡

お耳もイヤマフスタイルでもふもふ♪

ルークちゃんはシャンプーコース♪立派な毛量でシャンプー後はさらにほわっほわです(*^^)v

歯磨きもお利口さんに頑張ってくれました!

ティムちゃん、ルークちゃんまた遊びに来てね!待ってるよ~~!!

夕焼けのチャイムで歌うんだよ!

夕焼けのチャイムで歌うんだよ!

ボクも歌いたいけど下手なんだぁ・・・

ボクも歌いたいけど下手なんだぁ・・・

 

お次はホテルにお泊り中のシーズーのきなこちゃんがトリミングコースのご利用です♪

結構のびのび~になっていたきなこちゃん、今日も全身短くツルリとさっぱりしましたね~(^O^)

お顔も前回より出来るだけ短く、とっても可愛くなりました!

きなこちゃん目元の毛が伸びるのが早いのでちゃんと短くしてもらって良かったね~~♪

きなこちゃんもう少しお泊りの期間があるけど、お迎えまで頑張ろうね~(^O^)

ごはんまだ?

ごはんまだ?

 

お次はチワワのピコちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

ピコちゃんいつも首をかしげるようにこちらを覗いてくるカワイコちゃんでございますよ~♡

今日もお利口さんにお風呂に浸かってくれて気持ちよさそうにしていました~(*^^)v

お尻浮いちゃう・・・

お尻浮いちゃう・・・

お尻をカットして今日もスッキリしたね~☆=

ピコちゃん、また次回も待ってるね~~(*^_^*)

今日もお利口さん♡

今日もお利口さん♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!