☆今日のワンコ☆

2014年06月06日

今日は4ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、キャバリアのヒデキちゃんがトリミングと歯磨きです♪

夏に向けてツルッとスッキリになりました~(*^_^*)

少し体重が減って心配ですが頑張ってご飯食べようね☆

ヒデキちゃん♪次回も待ってまーす♪

いつでもパピーのようなお顔♪

幾つになってもパピーのようなお顔♪

 

 お次は、MIXのココちゃんがトリミングでご来店です~

今日も元気いっぱい全身でアピールしていたココちゃん☆

ついつい舐めてしまう足先をすっきり目に、お顔も丸くスッキリ♪

ココちゃん今日も頑張りました!次回も待ってるね~

トリミングの後はドッグランで遊んだの♪

トリミングの後はドッグランで遊んだの♪

 

 

お次は、ヨーキーのラッキーちゃんがシャンプー、炭酸泉でご来店です♪

高齢のラッキーちゃんですが何気に元気いっぱいさをアピールしていました(*^_^*)

今回は炭酸泉シャワーを浴び、お耳の周りにびっしり付いていた黒い汚れが浮いて取れました^^

アクアゼオシャンプーでオイリーだった皮膚もすっきりしましたよ(*^^)v

ラッキーちゃん次回も待ってるね♪

初めてのブクブクお風呂♪

初めてのブクブクお風呂♪

次はトリミングね♪

次はトリミングね♪

 

最後にベルシアン初めまして!!トイプードルのグーフィーちゃんがトリミングでご来店です☆

 初め人懐こい雰囲気なグーフィーちゃん、でもトリミングはトラウマがあるようで

触られることが苦手な様子でした。。。

でも、始めて行ったら徐々に慣れてきてどこ触ってもへっちゃらでした(*^^)v

ちょっぴり大きめのボディですが、コートも豊富でスッキリカットしても見栄えがします!

とても楽しくトリミング出来ました^^

重たい印象のお耳もシャギースタイルに変えてちょっぴりフェミニン風です☆

グーフィーちゃんありがと!!次回も楽しみに待ってるね!

僕も楽しかった♪

僕も楽しかった♪

 

本日も雨の中元気いっぱいありがとうございました~

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!