☆今日のワンコ☆

2014年06月03日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはベルシアン2度目まして、M・ダックスのマロンちゃん、パピヨンのカンナちゃんです ♪

前回はハサミでスッキリカットだったマロンちゃん、今回は全身ツルリとスムースカットです♡

スムースに変身!スッキリしたね!!

大変身♪

大変身♪

カンナちゃんはシャンプーと、抜け毛が凄いのでレイキングもしました!

雲の上にいるみたい~♪

雲の上にいるみたい~♪

フワフワサラサラになったね!ぜひまた遊びに来てね!待ってま~す(*^_^*)

さっぱりしました!

さっぱりしました!

 

お次はシーズーのモモちゃんコロンちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつもより少し間が空いてしまったもも、コロンちゃん、今日も全身短くスッキリです!

モモちゃんは今日もマイペース、コロンちゃんは今日も物静かでお利口さんに頑張りました!

お次は息子さん、待ってます(笑)

睨んじゃやだぁ~

睨んじゃやだぁ~

超~眠いっす・・・

超~眠いっす・・・

 

お次はチワワのチロルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

スムチ―のチロルちゃん、今日も小さくて超絶可愛いです♡

プルプルしちゃうけど、最後までお利口さんに頑張りました(*^_^*)

ピカピカになったね!また待ってるよ~~♪

耳はいずこ?

耳はいずこ?

 

お次はトイプードルのプルンちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回いつもより少し短くスッキリカットしたプルンちゃん、前回は毛玉があったけど、今回はどうかな~?

今回はまたふんわり目に伸ばして行くのでまた長めにカットして、綺麗になりました~(*^_^*)

プルンちゃん、毛玉無くて今日もお利口さんでした!また待ってるね~~♡

口元も丸くて可愛いね!

口元も丸くて可愛いね!

 

お次はベルシアン初めまして、ポメラニアンのくぅすけちゃんがシャンプーコースでご来店♪

初めてのお店でのシャンプー、ちょっと緊張してたみたいで、爪切りがちょっと苦手だったけど

何とか辛抱強く最後まで頑張ってくれました~!

シャンプーでポメちゃんのふわっふわな毛がさらに際立ちました~!!

また遊びに来てくれたら嬉しいな!待ってま~す(*^^)v

元気な男の子!

元気な男の子!

 

お次もベルシアン初めまして、ヨーキーのメルちゃんがトリミングコースでご来店♪

こちらも初めてのお店でのトリミング、ちょっと緊張してたかな~~?

ヨーキーちゃんは結構脂っぽい毛質の子が多いので、しっかりとシャンプーしましたよ!

短くない方がお好みと言うことで、全体的にふんわり長目のカットにしました!

お顔は目元すっきりカットで可愛くなりましたよ~!

メルちゃんも是非また遊びに来てくださいね!待ってますよ~~(*^^)v

お利口さん♡

お利口さん♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!