☆今日のワンコ☆

2014年06月20日

今日は5ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、ホテルにお泊り中~ミニチュアダックスのピノちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

ご飯もしっかり食べて元気いっぱい過ごしていました☆

ピノちゃん、来週お誕生日だね♪

おめでとう!!

来週また来るね☆

来週また来るね☆

 

 お次は、トイプードルのチロちゃんがトリミングです♪

定期的なお手入れが安定してから、毛玉が全くなくなりました☆

今日もスッキリ目スタイルで快適になりました(*^_^*)

チロちゃん、待機中自分で両耳ひっくり返して「ジィ~~~」と見つめてくるのです。。。

直しても直してもひっくり返っちゃう(笑)

とても可愛らしいです~

チロちゃん、来月も待ってるね!

これで笑いとれました♪

これで笑いとれました♪

今日はお喋りイッパイしちゃった!

今日はお喋りイッパイしちゃった!

 

お次は、プードルMIXのこたろうちゃんがトリミングです☆

今日もママに抱っこされてきたのですが、お店に入ったら特に嫌がる様子もなく

スタッフ皆に挨拶しているこたろうちゃん。。。

何で途中で歩かなくなっちゃうんだろうね。。。(汗)

今日も元気イッパイ頑張りました♪来月も待ってるね!

トリミングの後はドッグランであそぶぞぉ♪

トリミングの後はドッグランであそぶぞぉ♪

 

お次は、ジャックラッセルテリアのニコちゃんがトリミングです♪

アレルギーで皮膚がすぐに赤くなっちゃっていたニコちゃんですが

前回同様落ち着いている様子~

コートも増えてカットし甲斐がありました☆

ニコちゃん暑くてつらい季節が来るけど頑張ろうね~

ニコちゃん次回も待ってます☆

実はこの後爆睡していました~

実はこの後爆睡していました~

ニコちゃんの得意芸でっす♪

ニコちゃんの得意芸でっす♪

 

お次は、ポメラニアンのハナちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きです♪

小柄なハナちゃんなのに。。。もっさもっさ(汗)

これから暑い夏を乗り切るためにレイキングを即座にオススメ☆

見てください!この抜けた綿毛の量!!!

ハナちゃん等身大ぬいぐるみが作れるほどだね!と、スタッフ皆で驚きでした!

ハナちゃん最後までよく頑張ったね☆

次回も待ってるよ~(*^^)v

もっさり♪もっさり♪

もっさり♪もっさり♪

抱き心地違って、ママ驚いてたよ♪

抱き心地違って、ママ驚いてたの♪

 

~イベントのお知らせです~

8月2日(土)14:00より1部1時間(定員10名様まで)メディカルアロマ教室を行います☆

10名様超える場合は15:00より2部目行います^^

ワンちゃん、飼い主様も一緒に使えるメディカルアロマで作るケアアイテム

化粧水やクリーム、ジェル、虫よけスプレーなど、素敵な香りで癒されながら一緒に作ってみませんか?

料金等、詳細が決まりましたらお知らせをUPいたします^^

当日、香りフェチのホテルリーダーとサロンリーダーも参加します☆

サロンリーダーOは既に基礎化粧品として先生に作って頂き使用しているのですが手放せなくなっている状態。。。

朝晩のお手入れを香りで癒され。。。〆の究極のジェルでアンチエイジング♪

詳細発表前でも参加者募集していますのでトリマー岡崎までご気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!