☆今日のワンコ☆

2014年06月05日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミングと歯磨きです♪

アクアゼオシャンプーで真っ白~ピカピカになりましたよ~

お顔もビションに近づき、全身ビションカットにするために頑張って伸ばしまーす☆

パン太ちゃんお手入れ頑張ろうね♪

次回も楽しみに待ってるね~☆

パンちゃん知らぬ間に芸達者になってます^^

パンちゃん知らぬ間に芸達者に☆

お次は、お久しぶり~♪ポメラニアンのリックちゃんがトリミングです♪

リックちゃんとても人懐こく他のお友達のママさんにも愛嬌フリフリ☆

あれ?リックちゃん変わったねぇ~(笑)

ライオンスタイルから今回は柴犬スタイルに変身です♪

今日は家族のスタンプーのぷーちゃん、サラちゃん夫婦も勢揃い☆

なんと!サラちゃん無事にお腹に赤ちゃんを宿すことが出来ました♪

お腹がふっくらしていて思わずナデナデ))))))

美人なサラちゃんのベビー早く見たいなーーー!

来週はパパになるぷーちゃんのトリミング待ってるね!

サラは俺の嫁さんじゃなかったの?(涙)

サラは俺の嫁さんじゃなかったの?(涙)

お次は、MIXのグーちゃんが2週間おきのシャンプーとお顔のカットです♪

足元をチュパチュパ舐めてしまうグーちゃんですが、アクアゼオシャンプーで今回も

皮膚のトラブルナッシングぅ~~~~~♪

直ぐに黒くなっちゃう足元も真っ白です☆

グーちゃん2週間後はトリミングで待ってるよ!

今日は真面目顔ですっ♪

今日は真面目顔ですっ♪

お次は、ベルシアン初めまして!!

チワワのモグちゃんがシャンプーでご来店です♪

初めまして~モグちゃん♪は、愛嬌ふりまくり!!

超ハイテンションでした(^○^)そしてグルーミングも上手に出来ましたょ♪

モグちゃん、次回も待ってるね!!

初めまして!モグだょ~

初めまして!モグだょ~

お次は、お久しぶり~トイプードルのモアナちゃんがトリミングと歯磨き、マイクロです♪

久しぶりで縺れと毛玉がありましたが、最後まで頑張りました^^

小柄なモアナちゃんに、このカット似合ってるね☆

モアナちゃん毛玉になる前にまた来てね!

うふふん♪

うふふん♪

足元すっきりブーツよ☆

足元すっきりブーツよ☆

お次は、ベルシアンのシャンプー初めまして♪

MIXのカイちゃんがシャンプーです~

ホテルでベルシアンは知ってるカイちゃん、ちょっぴり臆病者です(>_<)

今まで出張グルーミングでしたが、ドライヤーの音が苦手なの。。。

そんなカイちゃん、下半身は大きな音のホースドライヤーも大丈夫でした^^

苦手な所は、BOXドライヤーでゆっくりドライ♪

苦手な事を避けながらピカピカになったカイちゃんの笑顔が素敵だね!!

カイちゃん、次回も待ってるね!

てへっ♪

超!可愛い!

 

とうとう関東も梅雨入り!?(汗)

ジメジメシトシト。。。ワンちゃんの足元もお耳の中も、体全体ですが湿気には大変弱いです。。。

カビも繁殖パワー全開になってしまうために皮膚トラブルのワンちゃんも増える時期でもあります。

ベルシアンでは、今話題の!アクアゼオシャンプーで皮膚改善が流行中☆

確実にお客様にも実感して頂いています^^

皮膚のトラブル困ったことなどありましたら是非♪ご気軽にスタッフに相談されてみてくださいね!!

 

本日も足元が悪い中ご来店いただきありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!