☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月11日

本日も悪天候の中、元気に5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはW・コーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

お馴染みの眠っちゃう光景が繰り広げられております・・・zzz(-_-)zzz

のあちゃんはいつもちょっぴりお風呂はアンニュイです・・・

うとうとしちゃうぜ?

うとうとしちゃうぜ?

うっかり上向いた瞬間(笑)

うっかり上向いた瞬間(笑)

 

アルちゃんは今日ももっさりどっさり抜け毛がおちました~(*^^)v

こりゃあ涼しくなりますな~♪のあちゃんはいつもスリムでうらやましス♡

今日もさらさらつるつる~ぴっかぴか!ゼオライト歯磨きもお利口さんでした!

また来月も待ってま~~す♪

梅雨だねぇ・・・

梅雨だねぇ・・・

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのチョコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

チョコラちゃん、めっちゃ女子顔~♡お目めキラキラめっちゃ可愛いっす!

初めてのお店でのトリミングですが~、ママ曰く「お外ではお利口さん」とのこと♪

まさにその通り、とってもフレンドリーでトリミング中もお利口さんに頑張ってくれました~(*^_^*)

その分、おうちでは元気炸裂パワフル男子だそうで(笑)

お店にもっと慣れてきたら、その元気モリモリの姿も見られるかな?

チョコラちゃん、また次回も待ってますね~~!!

はて?

はて?

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

チャッピーちゃん、お部屋に入ると反復横跳びで筋トレが始まっちゃうので、しばらくサロンのフロアで自由にお遊び♪

・・・これは良い手だな(笑)トリミング前にバッチリおトイレも済ませて、カット中もかなり落ち着いててくれました!

終わった後はいつも通り元気に筋トレでしたけど~~(笑)

今日もふわふわ可愛いチャッピーさんでした~(^O^)♡また来月も待ってるよ~!

最近”チャピ男”と呼んでいます(笑)

最近”チャピ男”と呼んでいます(笑)

 

お次はマルチーズのケンちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回からお顔を少し長めに伸ばし始めたケンちゃんです(*^_^*)

ちょっと毛薄なケンちゃんなので、お耳も長めに残して少しふんわりした印象ですね~♡

真っ白ピカピカになりました~(*^_^*)カット中目がチカチカするくらい白いでやんす!

綺麗になった~、身体も短めでスッキリです☆次回はシャンプー待ってるね~(*^^)v

雨の中抱っこでお帰りです♪

雨の中抱っこでお帰りです♪

 

本日も足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!

みんな、シャンプー、カット前はどれだけビチョビチョに濡れて汚れてきても良いからね~

また待ってま~~す!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。