☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月19日

今日は、8ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのちこちゃんがシャンプー、お尻とフロントの部分カット、レイキングです^^

レイキングの効果でお家での抜け毛が減って快適になったちこちゃん♪

今日も沢山綿毛が取れましたよ~☆

無口で大人しいちこちゃん、今日も最後まで頑張りました!

ちこちゃん♪次回も待ってるね!

ヒートテック脱ぎました~うふっ♪

ヒートテック脱ぎました~うふっ♪

今日はジメジメしていなくていい日でした☆

今日はジメジメしていなくていい日でした☆

 

お次もチワワのチョビちゃんがトリミング、レイキングと歯磨きでご来店です☆

チョビちゃんは今お迎えでベルシアンに通っているのですが、

ママとのお別れは激しく寂しいようです。。。

でも遊びに来ちゃったらいつもと変わらずのチョビちゃんです^^

今日も綿毛が取れてすっきりりん♪

歯磨きもとても上手に出来ましたょ~

チョビちゃん♪来月も待ってるね☆

満面の笑み☆

満面の笑み☆

今日はお耳も立ってノリノリのチョビです♪

今日はお耳も立ってノリノリのチョビです♪

 

お次もチワワん♪のエースちゃんがシャンプー、お尻の部分カット、レイキングです♪

今日もとてもスイートボーイなエースちゃん♪

グルーミング中、目を細めて甘えてくるのです❤

見つめあいながらのお手入れに可愛すぎて思わず手を止めてしまいます(*^_^*)

今日もたっぷりの綿毛が取れてすっきりしましたよ~☆

エースちゃん来月も待ってるね☆

今日もこんなにっ!!

今日もこんなにっ!!

今日は斜め撮りしてみました~☆

今日は斜め撮りしてみました~☆

 

お次は、シーズーMIXのグーちゃんがトリミング、ゼオライトシャンプーです♪

毛量豊富で早くも夏バテなグーちゃん、とうとう短くスッキリカットしました!

これで絶対快適なはず~☆

毛量がハンパないので、体に熱がこもってしまって食欲も落ちていたそうです。。。

ご飯は駄目でもおやつは大歓迎なグーちゃん♪

2週間後シャンプーで待ってるね!

お顔もすっきりしました☆

お顔も気持ちすっきり気味にしました☆

 

お次はチワワのタナちゃんがシャンプーとレイキングです♪

パパ曰く「ビッグチワワ」と申していましたが、コートが豊富なだけでそんなことないです(笑)

でも、ホント!ゴージャスなのです(^○^)♪

もつれが多くありましたが、綿毛が取れてスッキリ~

それでもまだまだ豊富なコートです♪

苦手なグルーミングも爪切りもよく頑張ったね!

次のお泊り、エルちゃんも一緒に楽しみに待ってるね!

我ながら今日頑張ったと思う☆

我ながら今日頑張ったと思う☆

お次は、ミニチュアダックスのレオンちゃんがトリミングです☆

今日もいつものツルッとカットですっきりーーーー!

逢うたびに思うのですが、ブラックソリッドカラーに惚れ惚れです♪

お腹に湿疹の治りかけが沢山あって痒かったかなぁ。。。

明日ママが病院に行ってくれるとの事で一安心です^^

レオンちゃん~次回も待ってるね!

イッケメーン☆

イッケメーン☆

お次は、トイプードルのごんたちゃんがトリミングです♪

約3か月ぶり。。。で毛玉がーーーー(涙)

たっぷりでした^^;

そんなごんたちゃんですが、最後まで頑張って綺麗になったよ☆

お顔のバリカン入れたらやっぱりイケメンズ☆惚れ惚れです❤

次回は来月末♪毛玉ナッシングぅ~で待ってるね!

俺もイッケメーン☆

俺もイッケメーン☆

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングゼオシャンプーです☆

チャッピーちゃん、暑くなってきたこの季節でも元気にお店を走り回っていました(*^^)v

ママのミミちゃんにそっくりで、チャッピーちゃん見るとつい、ウルッ。。。って来てしまいます(>_<)

元気なチャッピーちゃん、雨の日でも元気いっぱいにお散歩にお出かけして泥んこになったそうな。。。

いつも「元気!」と聞くととても安心しますね^^

元気一杯なチャッピーちゃんはトリミング中はとてもお利口さんで、カット中座らないのです。。。

今日もとてもスムーズにカットを終えてお迎えまでゆっくり寝てママを待ってました☆

チャッピーちゃん♪次回も待ってるね!

文章が元気の連呼だねw

文章が元気の連呼だねw

~イベントのお知らせです~

8月2日(土)14:00より1部1時間(定員10名様まで)メディカルアロマ教室を行います☆

10名様超える場合は15:00より2部目行います^^

ワンちゃん、飼い主様も一緒に使えるメディカルアロマで作るケアアイテム

化粧水やクリーム、ジェル、虫よけスプレーなど、素敵な香りで癒されながら一緒に作ってみませんか?

料金等、詳細が決まりましたらお知らせをUPいたします^^

当日、香りフェチのホテルリーダーとサロンリーダーも参加します☆

サロンリーダーOは既に基礎化粧品として先生に作って頂き使用しているのですが手放せなくなっている状態。。。

朝晩のお手入れを香りで癒され。。。〆の究極のジェルでアンチエイジング♪

詳細発表前でも参加者募集していますのでトリマー岡崎までご気軽にお問い合わせくださいね♪

 

本日も元気いっぱい!ありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。